「麺や 七彩」喜多方ラーメン(醤油)~東京都中央区八丁堀のラーメン店 | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

2020年5月上旬、いつも行列しているお店で、ランチして来ました。

 

 

そのお店は、こちら。「麺や 七彩」。

 

 

麺や七彩」は、八重洲通りを八丁堀交差点から東京駅方面に向かい、八丁堀2丁目交差点の手前、左側にあります。

 

 

当店は、初訪問。

 

いつも行列しているお店なんですが、GWの谷間で、しかもコロナ禍ということで、並ばずに入れました。

 

 

 

店内に入り、券売機で食券を購入。この日は、喜多方ラーメン(醤油)にしました。1,100円。

 

 

 

喜多方ラーメン(醤油)の到着♪手打ちのちぢれ麺♪打ち立てだから、うまい~♪

 

 

あ~美味しかった♪

 

 

 

地下鉄八丁堀駅の近く、八重洲通り沿いにある「麺や 七彩」。

人気店で、いつも行列しているお店なんですよね。

当店は、注文が入ってから麺を打つスタイルで、打ち立て麺の良いお出汁のスープがからまって、ホント、美味しかった~♪

注文が入ってから麺を打つので、料理が出て来るまで、時間がかかってしまうのは致し方ないですかね…(^^;

 

行列のない時を見計らって、また食べに行きましょうか。

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

麺や 七彩

東京都中央区八丁堀2-13-2

https://shichisai.com/

 

 

 

 

 

 

 

あらかわ家(5人姉妹弟の音楽ユニット)

オンラインライブやります!2020/8/1 14時スタート!

詳しくは、こちら↓

https://www.arakawaya.info/

 

 

 

にほんブログ村 福岡(市)・博多情報

https://localkyushu.blogmura.com/fukuoka_town/ranking.html?p_cid=10197823

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!

 

 

人気ブログランキング

https://blog.with2.net/in.php?819555

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!

 

 

Trip-Partner [トリップパートナー]

https://trip-partner.jp/

 

 

ぷらたび

https://platabi.com