「Bistoro B.V.(ぶーみんヴィノム)」ぶた焼き・ぶた軟骨煮込カレー ~東京都中央区新富 | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

 

 

ここ最近、仕事に向かう途中で、ランチをよく食べに行くお店ができましたので、アップしますね。

 

 

そのお店はこちら♪「Bistoro B.V.(ぶーみんヴィノム)」。

 

 

Bistoro B.V.(ぶーみんヴィノム)」は、都営浅草線宝町駅のA1出口を出て、昭和通りをそのまま真っすぐ新橋方面に進んで首都高速の高架をくぐり、新京橋交差点を左折。首都高速の上に架かる新金橋を渡った先の交差点の左手角にあります。

 

 

初訪問は、2019年3月中旬。

 

 

店頭に掲示されたランチメニュー。店頭には、何故かしら、ブタのぬいぐるみが置かれています(笑)

 

 

ランチメニューのサンプルも置かれていますよ。ぶた焼きぶた軟骨の煮込みカレーとあるのか~

 

 

この日は、初訪問ですし、ぶた焼き3枚を注文。900円。

 

まずは、セットの生姜スープから♪生姜のスッとした味わいが、さっぱりとしていていいな~♪

 

 

ぶた焼き3枚の到着♪

 

 

大きめの豚肉で、ピリ辛の特製ソースが美味いぞ~♪お肉の下には、キャベツがいっぱい♪

 

 

 

2回目の訪問は、2019年7月上旬。

 

 

店内に入り、メニュー。初訪問時に、撮り忘れたもので…(^^;

 

 

2回目でしたので、この日は、ぶた軟骨の煮込みカレーライスにしました♪850円。

 

カレーにも生姜スープがついていますよ♪

 

 

ぶた軟骨の煮込みカレーライス

 

 

あ~美味しかった♪

 

 

地下鉄有楽町線新富町駅と宝町駅の真ん中ぐらいにある「Bistoro B.V.(ぶーみんヴィノム)」。

お肉とワインが美味しいお店だそうで、ランチは、ぶた焼きぶた軟骨の煮込みカレーの2つのみ。

明るく小綺麗な店内で、いい雰囲気♪そんな中で頂くランチは、美味しかったな~♪

夜も良さそうなので、今度はゆっくり飲みに行きたいな(^^)

 

また食べに行きましょう♪

ごちそうさまでした♪

 

 

 

Bistoro B.V.(ぶーみんヴィノム)

東京都中央区新富1-3-15 京橋プリズムビル1F

https://boomin-vinum.com

 

 

 

にほんブログ村 福岡(市)・博多情報

https://localkyushu.blogmura.com/fukuoka_town/ranking.html?p_cid=10197823

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!

 

 

人気ブログランキング

https://blog.with2.net/in.php?819555

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!