「山田屋」焼肉・ホルモン料理 | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

~東京都荒川区東日暮里の焼肉店


イメージ 1


少し前の7月下旬に、取引先と会食があって、三河島まで食べに行って来ました♪

そのお店はこちら。「山田屋」。人知れず人気の焼肉屋さんだそうです。

イメージ 2

山田屋」は、JR常磐線三河島駅の改札口を出て右に進み、最初の信号の一つ手前の路地を右に入り、暫く進んだ右側にあります。

まずは、ビールで乾杯!

イメージ 3

というか、下町おやじが仕事で遅くなったので、先に始めて頂いていたので、もうお肉が焼き上がっていました(笑)


さぁ~遅れを取り戻さねば!ということで、バンバン焼きました!(笑)

ハラミ♪うまいんですよね~これが♪

イメージ 4

お次は、牛テール♪柔らかく煮込まれている~♪

イメージ 5

続いて、チレ刺しチレとは、牛の脾臓だそうですが…。初めて食べました(^^;

イメージ 6

続きは、こちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hsnm3373/42193272.html

焼肉 山田屋

東京都荒川区東日暮里3-18-10



山田屋