「山田屋」焼肉・ホルモン料理 ~東京都荒川区東日暮里の焼肉店 | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

少し前の7月下旬に、取引先と会食があって、三河島まで食べに行って来ました♪

 

 

そのお店はこちら。「山田屋」。人知れず人気の焼肉屋さんだそうです。

 

 

山田屋」は、JR常磐線三河島駅の改札口を出て右に進み、最初の信号の一つ手前の路地を右に入り、暫く進んだ右側にあります。

 

 

まずは、ビールで乾杯!

 

 

というか、下町おやじが仕事で遅くなったので、先に始めて頂いていたので、もうお肉が焼き上がっていました(笑)

 

 

さぁ~遅れを取り戻さねば!ということで、バンバン焼きました!(笑)

ハラミ♪うまいんですよね~これが♪

 

 

お次は、牛テール♪柔らかく煮込まれている~♪

 

 

続いて、チレ刺しチレとは、牛の脾臓だそうですが…。初めて食べました(^^;

 

 

それから、ミノサンド♪牛の第一胃袋の脂身がある部分だそうです…。これも初めて…(^^;

 

 

チヂミも頂いて…。

 

 

〆は、クッパ♪下町おやじの定番です!

 

 

あ~美味しかった♪

 

 

三河島駅近くの路地にある「焼肉 山田屋」。

当店は、いろいろなホルモンが頂けるお店で、かなりの人気店なんですよね。

取引先からはよく聞かされていたお店で、やっと訪問することができました♪

メニューには、聞いたことのない部位がたくさん書かれていて、初めて食べるものが多かったな~♪ホルモンも新鮮なものばかりで、美味しかった♪

 

また食べに行きたいお店♪ごちそうさまでした♪

 

 

 

焼肉 山田屋

東京都荒川区東日暮里3-18-10

 

 

 

下町おやじのYahoo!ブログ

https://blogs.yahoo.co.jp/hsnm3373/42193272.html