「餃子李」で、焼きビーフン・餃子・チャーハンを堪能 ~福岡市中央区薬院の中華料理店 | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

今日も福岡のうまかもんで行きますね。
久しぶりの薬院シリーズです。

先日6月下旬に、子供を連れてランチに。
以前訪問したことのあるお店に行って来ました。

そのお店は、「餃子 李(ぎょうざ・リー)」。以前もレポしていますが、餃子で有名な中華料理店です。

餃子李」は、薬院駅から西側の薬院新川にかかる「城東橋」を渡り、すぐ左。
ガソリンスタンドの裏道に沿って、薬院大通駅方面に進んだ場所にあります。

いつも麺類になってしまうので、この日は違ったものを…。
ということで、焼きビーフンにしてみました。
イメージ 1

あっ!焼きビーフンも麺類か!(笑)

子供は大好物の炒飯
イメージ 2


当店の名物・餃子も忘れずに(笑)。
イメージ 3


最後にスープを…。
イメージ 4


薬院にある「餃子 李」。
有名店ですから、この日も混雑していました。

やっぱり美味しい「餃子李」。
また食べに行きたいな。
ごちそうさまでした♪



中華料理 餃子李(ぎょうざ・リー)
福岡市中央区薬院3-1-11 福海ビル1F
http://gyouza-lee.com



にほんブログ村 福岡(市)・博多情報
https://localkyushu.blogmura.com/fukuoka_town/
↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!'''

人気ブログランキング
https://blog.with2.net/in.php?819555
↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!