まだまだ雪遊びっ! | Dandyですよ〜 U^ェ^U

Dandyですよ〜 U^ェ^U

2012.5.25生まれのゴールデン・ドゥードル〝Dandy〟の成長記録。
山形のPiccola犬舎で生まれて、札幌の家族の元へ。
さて、君はダンディな男になれるのかな?




先週末は、1月のオフ会でお友達になった


オーストラリアン・ラブラドゥードルさん達と遊んでもらいました音譜


(正確には、Dandyは お友達を作れずに終わったオフ会でしたが……)


緑のスーツがビクター先輩、隣はワッシー君(ワシントン君)です。




Dandyが ビクター先輩に会ったのは、2ヶ月振りでしたが


再会して すぐに一緒に走り始めて、とっても楽しそうでした~しっぽフリフリDASH!






もじゃ君とは専門学校で一緒にお勉強してるクラスメイトだから、


もちろん、今では仲良しですよっチョキ





そして、こちらは 前回【ハイパーくまこちゃん】を黙らせた


駿足チャンピオン王冠1ワッシー君(ワシントン君)とのツーショットカメラ


ワッシー君、雪玉が少なくていいね~キラキラ


Dandyなんか、、、、



気付いたら、、、、



こんなになっちゃってましたよ~叫び




『こ、これは何だろうはてなマーク

……すっごく歩きづらそうでした。。



もしや、これで雪玉チャンピオンになれるかもビックリマークと、思って確認してみたら……


$Dandyですよ~ U^ェ^U


まだまだ、ムック兄ちゃんには 勝てません。。(過去記事は→コチラ





そして、またまた【おやつ祭り】の時間がやって来まして……

今回は列に並ぶ事ができたDandyわんわん


ちなみに前回のオフ会は……

$Dandyですよ~ U^ェ^U……こんな情けない姿でした。。


あの日に比べると、へなちょこDandyも成長したな~、


などと感動しながら しみじみ眺めておりましたが……





どうも様子が変ビックリマークあれれはてなマークあれれれはてなマーク


他のワンコに何度も おやつを横取りされちゃって……


あらら、結局、おやつを口の中に入れてもらってる、へなちょこDandy汗


至れり尽くせりキラキラ





そういえば、ビクター先輩の足にも大きな雪玉が出来ましたね~目




もじや君の足にも~

小さい雪玉が、たくさ~ん


もじゃ君は裸で走り回っていたから……


……お腹にも雪玉いっぱいぶどう


しばらくの間、ドゥードル達で楽しく遊んでいると……


前回、この公園で偶然に会ったサモエドさんに再会しましたよっビックリマーク (記事はコチラ





他にも、柴犬さんや ポメラニアン、コーギーさんもお散歩していましたが


最近のDandyは、知らないワンコにも自分から近付いて行って挨拶していますグッド!


オフ会や学校で色んなワンコに会って、社交的になってきたのかなはてなマーク


一緒に遊べる お友達が、たくさん出来ますようにっ音譜