お勉強して来たよっ。(春の集中トレーニング?) | Dandyですよ〜 U^ェ^U

Dandyですよ〜 U^ェ^U

2012.5.25生まれのゴールデン・ドゥードル〝Dandy〟の成長記録。
山形のPiccola犬舎で生まれて、札幌の家族の元へ。
さて、君はダンディな男になれるのかな?




3月11日~13日、いつもの専門学校で【春の講習会】があり、


Dandyは 3日間連続で参加しました。




今回も お預けでのトレーニングだったので、


お迎えの時に 遠くから写真を撮るくらいでしたが


トレーニング内容は……


基本的な動作、オスワリ、フセ、待て、おいで、を


色んな生徒さんの指示で練習したり……





脚側歩行の練習をしたり……


あっ、Dandy……ちょっと前に出てますね~NG




足元に フセ して待つ練習もしたみたいです。





リラックスして待てる時もありますが……


この時のDandyは……ちょっと飽きてるはてなマーク



オーストラリアン・ラブラドゥードルの【もじゃ君】も、


ちゃ~んと静かに待っていましたよビックリマークエライ、エライ合格






3日間を終えて、Dandyの様子を生徒さんに聞いてみたところ……


『ほとんどの動作が出来ていますが、待てがちょっと苦手ですね~』との事でした。



お迎えに行くと……シッポが動き出して……



この後、やっぱり飛び付いて来ちゃいましたあせる


Dandyが飛び付かなくなる日は来るのでしょうかはてなマーク