ドッグラン 貸し切りだったよっ! | Dandyですよ〜 U^ェ^U

Dandyですよ〜 U^ェ^U

2012.5.25生まれのゴールデン・ドゥードル〝Dandy〟の成長記録。
山形のPiccola犬舎で生まれて、札幌の家族の元へ。
さて、君はダンディな男になれるのかな?




平日のドッグランは、時間帯によっては誰にも会いません。


ドッグランが貸し切り状態だと、イキイキしちゃうDandyしっぽフリフリ音譜





私より先に走って雪山に登って行って……


頂上で待っていたかと思うと……



今度は楽しそうに坂を駆け降りて行きますDASH!





けっこう急な傾斜でも、スイスイ降りて行っちゃいますが……


途中で立ち止まって振り向いて、ちゃんと後ろを確認していますよ~パー


『母しゃん、ついて来てるはてなマーク



私の姿を確認すると、また走り出して……すぐに止まって振り向いて……


Dandyって、、ホント可愛いな~ラブラブって思って見ていましたが………



『母しゃん早く早くビックリマーク



『もう、母しゃんったら遅いんだからビックリマーク』って思っているかもはてなマーク


まっ、Dandyが楽しそうだったから、それでいいんですけどね。



運動した後は、私だけランチタイムナイフとフォークコーヒー





私って、一人では外食できない人間なのですが……


Dandyと一緒なら大丈夫キラキラ


お一人様ランチを楽しませてくれて、アリガトねっ、Dandyラブラブ