「夏のお花はこれがよきよき★」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ16歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

木曜日のお話キラキラ
ぼやっとしたインディさんを乗せて
ドライブ1時間ちょっとダッシュダッシュダッシュ


インディさん食後はまったりなので電球
静におだやかなドライブ照れキラキラキラキラキラキラ


んでやってきたのは下矢印下矢印下矢印
可愛いおうちピンクハート


こちらは毎度おじゃましている下差し
ソフィちゃんのお宅です照れラブラブラブラブラブラブ


まずはいっしょにオヤツタイムルンルンルンルンルンルン
みちのくさんのサ─モン食べよニヤニヤルンルンキラキラルンルン


大好きなオヤツに下差し
ウキウキばくばくルンルンルンルンルンルンルンルン


さらには焼き芋
焼き芋いただいたよ~~爆笑!!!!!!!!


ウマウマ焼き芋に大興奮インディと対象的な
あんまりオヤツに興味ないソフィちゃん上差し


インディばっかりごめんよ滝汗下差し
インディさんばっくばくニヒヒルンルンルンルンルンルンルンルン


さてさて電球
この日は重要な任務がありお邪魔しました口笛
あ、気になります爆笑?

かあちゃんが
なんか作業しようとすると下差し滝汗
自己主張しはじめるいんくん滝汗アセアセアセアセ


ちょっと見てておいでおいで
今日はヨシオ用に布リ─ス作るよウインクチョキ


ぶきっちょな母ちゃんだが滝汗
ソフィママの個人レッスンなので大丈夫ニヒヒ


ヨシオの好きな紫の花をイメージして
布を何色かピックアップして下矢印下矢印下矢印
リ─スの台に片側ずっと布を差し込んで張り付けていきますチューキラキラ


意外とこの作業が母ちゃんは好き爆笑ルンルン
裏側は全部紫にして笑い笑い

表側はヨシオをイメージして明るめにニヒヒ下差し
いえ~~い!!!!
派手になっちゃったぜ~~ニヤニヤ!!!!!!


夏場はお供えのお花がすぐ枯れちゃうのでアセアセ
このリ─スをしばらく飾ろうと思いますルンルン
ソフィママありがとう爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ
またレッスンお願いしま~す愛飛び出すハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!

2014年作品

「カラオケのヒト」
ヨシオはカラオケも大好きでした爆笑笑い


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ