「まぶだち15歳を祝う★」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ16歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

8月3日土曜日電球
6時半から朝風呂インディさん🤣笑い
(今はサスペンダーのかたにハゲとる。)


お風呂は疲れるのでアセアセ
お風呂と朝ごはん終わったら二度寝zzzzzz
母ちゃんはテレビに富山駅のちんちん電車映り大興奮爆笑ルンルンルンルンルンルン
それから買い出しダッシュダッシュダッシュ


インディさんはギリギリ10時半まで寝てzzz
出発だ爆笑ダッシュダッシュダッシュダッシュ


1時間ほどでダッシュダッシュダッシュダッシュ
中目にとうちゃく~~~笑い
病院のすごく近くに停めたが
今日は病院じゃないよ爆笑おいでおいで


ひさしぶりのお外ダッシュダッシュダッシュ
でもアチいからカ─ト移動だけよダッシュダッシュダッシュ


んでピンポーンルンルンルンルン
とあるマンションのエレベーターキラキラ
涼しい照れキラキラキラキラキラキラキラキラ


そしてお邪魔しま~~す!!!!!!!!!!
先に来ていたフキママにヘルプしてもらい
ずかずかお宅の中へダッシュダッシュダッシュ


そして主役の下矢印下矢印下矢印
らっちゃんちょっとウトウトしてたとこ気づき
ごめんよ~~ねむいとこアセアセアセアセアセアセ


8月4日はラッキー15歳のお誕生日だから
ハピバ前夜祭にきたよチュールンルン
そうだ先にプレゼントをニヒヒおいで


すごく実用的なもので🤣笑い笑い
シニアにフローリングはきついよねパー18禁


なのでおせっかいでこれプレゼントチュールンルン
厚みがありひかやすくてはがしやすい
フロアーマットで~すルンルンルンルンルンルンルンルン


このあとすぐにお部屋にひいたらイイ感じ!!
ラッキーにもインディにもよいねウインクチョキ

プレゼント贈呈動画~~
じゃあワンコが元気なうちに!!
(オジイワンコ達はすぐ寝ちゃうからおいで)


ケ─キでお祝いしましょうバースデーケーキ
じゃじゃ~~ん下矢印下矢印下矢印
ちょっとプレートでかくてみえづらいが🤣
ワンコ用メロンケ─キに人間用プレートてま飾りつけましたキラキラキラキラバースデーケーキキラキラキラキラ


ではルンルンルンルンルンルン
は~ぴば~~すでぃ~てぅ~ゆ~ルンルン
はぁ~ぴいばぁ~すでい~~ラッキ~ルンルンルンルン
 あああゲローアセアセアセアセ
やっぱりね🤣笑い笑い
期待を裏切らないぜらっちゃん笑い笑い
おでの相棒はいつまでも
こうでなきゃチュー愛ニヒヒグー


それにしても
お揃いのご長寿スタイつけて爆笑おいでおいで
まったく君たちは可愛いんだから爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今年の異常な真夏の暑さにアセアセアセアセ
毎年恒例カフェお誕生日会は延期して
まずはらっちゃんご自宅で
シニアコンビでお祝いしたよ照れキラキラ
涼しくなったら
また仲間達誘ってカフェいこうぜチョキウインク

はぴば前夜祭話
もう少しつづきますキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!

2014年作品

「ロボット」
昨日の作品「カラオケの人」と
対になってた作品ですウインク


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ