「あれから一年…と★あれやこれや」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

お台場の帰り駐車場で下差し
海らしき雰囲気の壁を見つけてパチリカメラ
砂浜一歩も歩いてないけど🤣アセアセアセアセ
お台場の雰囲気雰囲気笑い
早く砂浜歩ける季節にな~~れ波波波


ラッキーを送ってバイバイしたら病院ランニングダッシュ
お次はインディさんは病院へ気づき
毎月の定期検診電球


暑いので絶水絶食はきついのでアセアセ
血液検査は次回にお願いしてお願い
インディさんはお耳の掃除と目の診察電球


先生に肛門腺絞りしてもらったら
💩もでちゃた滝汗お願い
それでもイイコイイコしてくれる美人看護婦さんと先生に囲まれて幸せちゃんピンクハート


あちこちキレイキレイしてもらってキラキラキラキラキラキラ
いんくんお疲れ様でした爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


朝から1日がんばったねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ゆっくり休みましょピンクハート


キラキラキラキラキラキラキラキラ


次の日母ちゃんは夕方から仕事で
インディはベン保育園の日下矢印
ちょっと早めから保育園へ
楽しく過ごしててねウインク笑


一方母ちゃんは仕事前にダッシュダッシュダッシュ
またまたお台場来ちゃてた母ちゃん🤣笑い笑い


何故なら昔からのパリ在住の友人
通称パリジェンヌ🤣が一時帰国中で飛行機
タイミングよく会えた爆笑!!!!
5年ぶりぐらい!?
ご実家への国内便までの時間帯にランチしよう!!となったのだが……


羽田の駐車場が満車🈵待ち時間90分滝汗アセアセ
このままじゃランチ危うしなので
お台場へ移動してランチするこっとにナイフとフォーク
海外が長いパリジェンヌは人生初お台場だったようで楽しそうにしてくれ爆笑!!


ワンコとは入れないお店でランチも
母ちゃんにとっては激レア笑い
母ちゃんうまうまランチを食べたら
羽田へお見送りにバイバイ
パリジェンヌはオリンピック中はパリが暮らしづらいしアセアセ
家にク─ラーないからガーン
1ヶ月くらい日本にいるそうだ🤣笑い笑い
また会おうバイバイ
さあ母ちゃんは仕事へダッシュダッシュダッシュダッシュ


一方インディさんは下差し
やはりベン邸でうまうまを食べていた🤣笑い


ベンママやベンパパに甘えて下矢印
ごめんよベン照れお願い

ベンが空組さんに進級して一年だね虹
ママとパパ借りてるよピンクハート
でもいつだってベン家はベンが一番ウインクラブラブラブラブ
いつだってベンを愛してるよラブラブラブラブラブラブラブラブ


インディさんはたまにワガママをいって注意
みんなを困らせたかも滝汗お願い

下矢印下矢印下矢印
泣かない~でえぇ~~笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


あとはよく寝んねしてzzzzzzzzz
夕飯までねんねzzzzzzzzzzzz


夕飯頃にはお兄ちゃんが帰宅爆笑!!!!!!
いっぱいいっぱい甘えさせてもらった照れピンクハート


あとはパパさん抱っこで寝んねzzzzzz
夜10時の母ちゃんお迎えまで
ベンファミリーの愛情一人占めして
幸せいっぱい保育園時間を過ごしたインディなのでした爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ありがたいなぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
本当に本当にいつもありがとうデレデレお願い


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!

2014年作品

題名ないからつけました滝汗スター
「ロボットハウス」
まぁ………いっか真顔スター


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ