「お台場ランチタイム★」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ16歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

すアクアシティお台場でのお話のつづき笑い
お買い物のあと
さっそく買ったばかりのおやつ鶏団子を!!
大好きな鶏肉団子にお目目くりっくりニヤニヤ笑


もちろんらっちゃんも下差し
それはそれは真剣なお顔爆笑ニヤニヤ


見せびらかす悪い母ちゃん下差し
らっちゃん飛び出しそうチューパー


ここでらっちゃん気がついた下差しびっくり
兄さんのおやつが肉じゃん!!!!!!と🤣笑い


すっかりお出かけでは鶏肉が定番にチュールンルン
食べれるものが増えると嬉しいなナイフとフォーク


らっちゃんは昼ごはんも食べなきゃおいでおいで
シニアはごはん回数分けてあげたほうが消化にもいいしいいよねおいで
レジェンドの20歳柴女小麦先輩は
1日5食ですって~愛されとるぅラブ

いんくんも小麦先輩目指して!!!!
小まめにいっぱい食べてねチューおいでおいで


パクパク動画下矢印下矢印おいで
鶏肉のあとはサ─モンも食べて!!
おなかいっぱいだよね笑い笑い


じゃあ次は母ちゃん達のランチえらびナイフとフォーク
母ちゃんはウェンディーズチュー!!!!!!
なんと壁かけメニューは全部英語びっくり電球
お台場は外人さんばっかりだもんねおいで


母ちゃんランチ買って戻るころには
インディさんウトウトzzzzzzzzz


するとそこへポーン気づき
可愛いフレブルちゃんがご挨拶にピンクハート


らっちゃんとご挨拶爆笑ニコニコルンルンルンルンルンルンルンルン
4歳の元気いっぱいフレブルくんルンルンルンルン
なでてなでて~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
って母ちゃんの足元にスライディングしてきたよデレデレラブラブラブラブラブラブ

インディが16歳と伝えると
飼い主のお姉さんは大変驚かれてましたおいで
元気で長生きの秘訣は?と聞かれ
ちょっとアホなことと🤣←ノンストレス
病院小まめに顔だすこと?かなぁ?
なんてお話しましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


また会えたらバイバイとバイバイした頃には
インディさん夢の中zzzzzzzzzzzz
どこでも寝れるのも元気の秘訣かなぁ?


ね~~らっちゃんおいでおいで
らっちゃんも昔はお出かけ中ずっと起きてたけど、今はうっつらうっつらするもんねzzz


いんくんは目の前でびっくり
ソフトクリーム食べても目覚めませんソフトクリーム
不二家のアイス珍しいルンルン
チビッ子に人気のダイナソーアイスを母ちゃん食べちゃいました照れキラキラキラキラキラキラ
暑い夏にはありがたい施設です拍手拍手拍手


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!

2014年作品

たぶんキョロキョロ
「イヤリングの人」
イヤリングだとおもうんだけど…


裏面に書いてあったこれ見てよキョロキョロ下差し
イカリングでもいけそうじゃない🤣!?


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ