「アクアシティお台場さんぽ★」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ16歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

昨日のお台場お話のつづき電球
ワンコ歩ける場所を
お買い物しながら店内お散歩ですあしあとあしあとあしあと


毎回インディが真っ直ぐ行くのはダッシュダッシュ
ワンコ用トイレチュー笑い笑い


その顔はいつも下差し
すっごく真剣なお顔ニヤニヤ笑

まっすぐ動画ダッシュダッシュ
店内お散歩はいつも元気いっぱい照れグー


おトイレチェックしたらさらにダッシュダッシュダッシュダッシュ
店内をくまなく歩きます爆笑ダッシュダッシュダッシュダッシュ


それぞれが何週かするうちに下差し
らっちゃんとバッタリ会えたりするのも
店内お散歩のワクワクの1つ爆笑ニヤニヤ笑


さっきまで一緒だったのに下差し
なんかコショコショ話するふたりラブラブラブラブラブラブ


お話が終わるとダッシュダッシュ
再び別々のコ─スを歩きだすふたりあしあとあしあとあしあと


しばらくすると下差し
静かにフリーズするいんくんチュー


休憩しない?と声をかけると下差し
まだま~~だと歩きだスあしあとあしあとあしあとあしあと


そのお顔は本当に下差し
楽しそうである爆笑笑い


だいたい30分ぐらい店内お散歩したらあしあとあしあと
みんな休憩しよ~~!!!!!!!!


ほらほらいんくんも口笛おいでおいで
つかまった直後は不満そうだが気づき


自分も疲れてたことに気がつくチューおいでおいで
いい笑顔になりましたピンクハート


ではでは次はお楽しみの~!!!!!!!!
ウマウマタイムにしましょルンルンルンルンルンルン
いつもはカフェまで歩いて移動だが
外が猛暑なのでアセアセアセアセ


アクアシティお台場の中あしあとあしあと
ペットショップのすぐそばあしあとあしあとあしあと


フードコ─トの一部がワンコカ─トかかばんに入ってれば利用可能になりましたウインクチョキ
暑い日は館内で全部すんじゃうの助かるお願い
というわくで電球
明日はウマウマタイム&館内探検編ですニヤニヤ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!

2019年作品

「緑のカケラ」
なんとなくバランスよいね✨


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ