「がんばれにっぽん★」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ16歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

チコちゃんが帰ったあと……
残り物を楽しむ母ちゃん爆笑笑い


そうそうおいで
スイカ動画まだあった電球
スイカを食べる母ちゃんを目で追うインディさんをご覧ください🤣下差し
本当に目見えないのかな🤣!?
雰囲気?光は見えてるのかな?
いずれにしても食いしん坊インディさんなのでしたチュー笑い


キラキラキラキラキラキラキラキラ


次の休み日曜日は下差し
インディさんのシャンプーデイ笑い
キレイキレイしましょキラキラキラキラキラキラ


最近シャンプーですごく疲れちゃうからねアセアセ
シャンプーの日は休養日にしていますzzzzzz


いっぱいお昼寝してる間に電球
母ちゃんは録画してた開会式を見てたキラキラ
最後のセリ─ヌディオンの愛の讃歌感動したな~~笑い泣き拍手拍手


インディさんと見るオリンピック日本
何回目だろうね🤣笑い笑い


いつもなんか被せて応援してたような…
じゃあとりあえずあるものを🤣笑い笑い
懐かしいワ─ルドカップヅラグー


というわけで!!!!!!!!
がんばれにっぽ~~んチュー日本アメリカ韓国フランスイギリス
世界のみなさんもがんばれ~~~!!!!!!


さらにこの日は千秋楽!!!!!!!!
照ノ富士頑張ってた笑い泣き拍手拍手拍手拍手拍手
名古屋場所での初優勝おめでとう!!!!
感動した!!!!!!!!


キラキラキラキラキラキラキラキラ


んで仕事の日。
とにかく暑かった滝汗
この日は板橋が仕事場で下差し
エアコンMAXでも部屋は31度滝汗スター
古いエアコンでは今の暑さじゃ効かんゲロー


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


んで昨日は休日電球
前から約束してた相棒とのおでかけ!!!!


でもこの日も暑すぎるのでアセアセアセアセアセアセ
涼しい室内へ遊びにいくよ爆笑!!!!!!


お迎えにいった相棒は下矢印下矢印下矢印
らったゃんことラッキーです照れ!!!!


16歳ともうすぐ15歳のお出かけなので電球
なるべく日陰を走りダッシュダッシュダッシュダッシュ


目的地お台場に到着!!!!!!!!
ラッキーさんもわかったみたいで
張り切りだした🤣笑い笑い


いつもは違う場所に停めて歩いてくるのだが
今回はアクアシティお台場に駐車!!
駐車場は暑いからダッシュで移動してダッシュダッシュ


下矢印下矢印下矢印
これからお台場室内お散歩
はじまるよ爆笑!!!!!!


キラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!

2008年作品

題名ないからつけました🤣
「ピンクの旅人」
この作品はとくに派手ね🤣笑い笑い


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ