「ワガママインディ登場」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ16歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

昨日のお話のつづき電球
我が家に遊びに来てくれたチコちゃん爆笑ピンクハート


一方チコママにずり寄るいんくん滝汗下差し
母ちゃんなんか無視なのである真顔もやもや


チコちゃんがいんくんを誘ってくれる下差し
「ニンジンさんであそぼっ!!」
チコちゃんも
初めてオモチャ遊びを覚えたのは
インディが遊んでるのを見てからチュー


だからチコちゃんは
今だにインディと一緒に
オモチャ遊びにしたいのだが滝汗スター
なんせジイサン食い気ばかり🤣アセアセアセアセアセアセ


母ちゃんがたこ焼きを焼きだすと下差し
ウマウマだと騒ぎだす滝汗スター


たぶんたこ焼きの上のかつお節のカホリ下差し
いやいや食べれないよいんくんパー


おねがいだから滝汗スター
騒がないで滝汗


心配してくれるチコちゃん下差し
お話するふたり爆笑ニヤニヤ笑


いんくんのワガママとわかると…
ちょっとチコちゃん引いてる🤣!?

はい動画下矢印
ワガママ🤣アセアセアセアセ

ほらほらスイカ切ったよ!!
スイカ大好きいんくをは目がひらく!!


そして下矢印
嬉しそう🤣笑い笑い

パクパク下差し
美味しかったねピンクハートピンクハートピンクハート

でもチコちゃんは~
あまり興味ナッシング!!


チコちゃんはお肉がたべたいんだルンルンルンルンルンルン
いんくんもササミ食べれるんだよニヒヒチョキ


ではふたりで下矢印下矢印下矢印
楽しいササミタイムになりましたキラキラキラキラキラキラ


大好きな仲間と大好きなササミ!!!!
楽しい楽しい時間キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


チコちゃんファミリーありがとーラブラブラブラブラブラブラブラブ
また来月ねウインクチョキ
ワガママいんくんラブラブラブラブラブラブ
満足で爆睡するのでしたzzzzzzzzz


キラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!

2008年作品

「ハシル!!」
きもかわキャラ🤣笑い


キラキラキラキラキラキラおしまいピンクハートピンクハートピンクハート