「お台場ドッグデプトカフェへ行く★」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

お台場お買い物中インディさんダッシュダッシュ
張り切りすぎ中🤣笑い笑い


あちこちフラフラ店内オサンポダッシュダッシュダッシュ
チェリーちゃんとついたり離れたりしながら


お買い物ダッシュダッシュダッシュダッシュ
一緒だと嬉しそうルンルンルンルンルンルンルンルン


以前より歩ける場所は増えたかもあしあとあしあとあしあと
一生懸命歩きますあしあとあしあとあしあと


えっほあしあとえっほあしあとあしあと
頑張ってるねチュールンルンルンルンルンルンルンルン


それにしても止まらない🤣アセアセアセアセ
そろそろ疲れちゃうから撤収滝汗スタースター


お買い物からカフェに移動あしあとあしあとあしあと
やってきたのはコーヒー
ドッグデプトカフェお台場店さんルンルン


外は気温と湿度であっつかったアセアセアセアセアセアセ
チェリーちゃんも床でお腹を冷やしますキラキラ


インディさんもカフェがすきキラキラキラキラキラキラ
にっこにこルンルンルンルンルンルンルンルン


お二人揃ってこっち見て~~爆笑おいでおいで
チェリーちゃん可愛いデレデレ笑


カフェはうまうま食べれるっ笑いて覚えてるよねチェリーちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブ
インディくんもうらやましい🤣!?


でもね!!今日はね!!!!
インディくんもお肉試してみてみようと思ってるのルンルンルンルンルンルン


じゃじゃ~~ん下矢印下矢印下矢印
先日の検査結果で鶏肉大丈夫だったので
今回試してみることにチュー!!!!


気づき自分の鶏肉を見る下差し
疑心暗鬼🤣上差し


一口食べたら下矢印下矢印
うまかった~~🤣笑い笑い笑い


はい動画下矢印下矢印下矢印
よかったね~~照れキラキラキラキラキラキラキラキラ


では母ちゃん達もランチ下矢印下矢印下矢印
ひさびさ~~旨かった照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ついついデザートもルンルンルンルンルンルン
食べちゃいました爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン


食後は雨あがったから海へ波波波
チェリーちゃんは砂浜オサンポあしあとあしあとあしあと


うらやましいからインディも母ちゃん後ろ足持ってちょっとオサンポしましたよあしあとあしあとあしあと
16歳2ヶ月インディさんキラキラ
元気に海にこれてよかったねウインクチョキ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!

2011年作品

「好セーブ」
パリオリンピック無事始まりますように爆笑


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ