「お買い物♪︎お買い物ぶもっ♪︎♪︎」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

我が家でランチの後
みことちゃんとお買い物へダッシュダッシュスター

まずやってきたのは
最近リニューアルした浦和美園イオンだが…
ものすごい混んでる滝汗スタースタースター


しかも新しい芝生広場はワンコNGガーンガーン
めっちよ良さげな芝生なのに残念アセアセアセアセ
ワンコも入れる広場
ちょっとでいいから作ってほしかったアセアセアセアセ


しかたないから芝生はスルーしてダッシュダッシュ
ペットショップへ直行ダッシュダッシュダッシュ


店内に入れるだけありがたいね電球
涼しい~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
でもチビッ子で混んでる🤣アセアセアセアセ


平日だとガラガラなのにね~
いつもは車椅子オサンポするのだがあしあとあしあと


ちょっとお邪魔になるからねパー
店内オサンポは次回ねアセアセアセアセ
とにかくイオンから早く出ないと駐車場出口が夕方激混みだからねアセアセアセアセ


しかもこの日は近くてサッカーの試合があり
お店はどこも混んでるサッカーランニング
夕飯は唐揚げテイクアウト笑い笑い
イオンから脱出車ダッシュダッシュダッシュダッシュ


んでダッシュで移動して車ダッシュダッシュダッシュ
毎度おなじみカインズにやってきた!!!!


珍しいカインズ号にみこと釘付け下差し
ガタガタカインズカートだが
インディさんは慣れたもの上差し


はい可愛いおふたりさんチョキ
一緒にお買い物出かけたら楽しいよねルンルンルンルン


まぁ…でもね~買い物楽しいのは母達🤣🤣
いつだってカインズはあんまり楽しくないと知っとるインディさんなのでした滝汗スター

お買い物終わったらバイバイバイバイ
みこっちゃんまた遊ぼうねウインクラブラブラブラブラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


はい電球次の日月曜日気づき
ちょっとお疲れ様モードzzzzzzzzzzzz


渋滞してて1時間半ドライブダッシュダッシュダッシュ
目的地に到着!!!!!!


そこへ合流したのはダッシュダッシュダッシュ
カワイイカッパの大きな女の子チューラブラブラブラブラブラブ


チェリーちゃんです下矢印下矢印下矢印下矢印
お久しぶりの再会ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


雨降りだったので駐車場で合流ウインク気づき
まずはお買い物へ向かいましたダッシュダッシュダッシュダッシュ


やってきたのはダッシュダッシュダッシュダッシュ
アクアシティさん開店と同時に到着!!!!


さあ!!!!
今度こそ店内オサンポだあしあとあしあとあしあと
はりきってるうぅチュールンルンルンルンルンルン
お話つづきますあしあとあしあとあしあと


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!

2010年作品

「ツケボクロ」
……う~む
だれかに似てるような真顔?


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ