「カワイイお客様が来た♪︎♪︎」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ16歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

昨日の朝気づき
お布団に溶けてる朝のインディさん笑い
朝ごはん食べて二度寝中zzzzzzzzz


そこへダッシュダッシュダッシュダッシュ
可愛いお友達のみことちゃんが
遊びに来てくれた~~爆笑笑い笑い


みこっちゃんが部屋に入ると下差し
気配に気がつきジジイ起床ニヒヒチョキ


急にキリッと下差し
男らしいお顔しちゃってチュー笑い


はいこんにちは~ルンルンルンルンルンルン
みこっちゃん来てくれたよ~照れルンルンルンルン


そしてインディの大好きな下差し
みことママのさくらも来てくれたよチューラブラブ


それはそれは熱烈歓迎ラブラブラブラブラブラブラブラブ
チュッチュッが止まらない🤣笑い笑い


さらに抱っこだ抱っこださわぎ下差し滝汗
まんまとお膝をゲット爆笑笑い笑い


そんなふたりはほっといて🤣おいで
みこっちゃんあそぼ~~爆笑笑い笑い


いくよ~~!!!!
遊び方が独特カワイイ照れラブラブラブラブラブラブラブラブ


もういっちょいく~!?
可愛いくて母ちゃん大興奮🤣アセアセ笑い


インディさんもみことが可愛い爆笑ラブラブラブラブ
お目目キラキラご挨拶キラキラキラキラキラキラキラキラ


娘を越えてもはや孫のような存在キラキラキラキラキラキラ
可愛いマブダチできて嬉しいねピンクハートピンクハートピンクハート


じゃあ落ち着いてる間に
母はちょっと買い物ダッシュ
インディさん気がついて
またないちゃってたみたいだが滝汗スター


母ちゃんがやってきたのはダッシュダッシュダッシュ
近所のコメダ珈琲コーヒー


日曜日で昼前でも大混雑アセアセアセアセ
20分待ちました電球下矢印下矢印下矢印
じゃじゃ~~ん爆笑笑い笑い
デカクてうまうま~~~!!!!!!!!
ばあちゃんも一緒にシェアしたら色々な味食べれて楽しい爆笑ウインクニヤニヤ笑


はあぁ~~満腹満腹笑い笑い
ワンコと一緒にゴロ寝タイムzzzzzzzzzzzz


みんなでゴロゴロ~これ幸せよねデレデレ笑
インディさんも下差し
嬉しそうなお顔で寝てましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
もうちょい続きます電球


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!

2005年作品

「ピラミッド」
いやいやいやいやアセアセ
ピラミッドより
真ん中のヤツが気になるから🤣上差し


ルンルンルンルンルンルンおしまいルンルンルンルンルンルン