「暑い日はラッキーカフェへ♪︎」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

7月2日火曜日晴れ
よく寝てるインディさん🤣zzzzzzzzz


そんなインディさんを連れてダッシュダッシュダッシュ
街にやってきました気づき


のんびりと目黒川を眺めながら
カートオサンポあしあと
なんだかひさしぶりですルンルンルンルンルンルン


そしてやってきたのは下矢印
ちょ~~~お久しぶりのラッキーさん宅!!


ラッキーさんちに入場インディさん下差し
ちょっとまだどこに居るかわかってない上差し


でもラッキーの事はわかる下差し
だんだん理解してきた🤣!?


さらに大好きなフキママも一緒下矢印
インディさん目がかっぴらく口笛キラキラキラキラキラキラ


そして下差し
だんだん表情もはっきりチュー笑い


色々思い出したかな!?
このお部屋での想い出いっぱいあるもんね
思い出して男らしい横顔やん爆笑ラブラブラブラブラブラブ


さあさあ落ち着いたら下矢印
一緒にお水飲んだりキラキラキラキラキラキラ


カフェみたいなオヤツもでてきた!!
ラッキーママありがとー爆笑お願い


可愛いうまうま下矢印下矢印下矢印
まるでカフェみたいなオヤツは
インディ大好きなカボチャとカツオウインク!!
 

さらにデザートもポーン!!!!!!!!
じゃ~~ん爆笑!!!!!!
珍しいね黄色いスイカ笑い笑い


甘くて美味しいスイカルンルンルンルンルンルン
ワンコ達夢中で食べます笑い笑い


相変わらず食べるのへたくそだが🤣下差し
はいはいおいで
母ちゃんの手から食べましょうチュー笑い


らっちゃんは上手に下差し
スイカ食べてました~さすが🤣笑い笑い


お腹も心も満足キラキラキラキラキラキラ
インディさんにっこにこルンルンルンルンルンルンルンルン


気がつけば下差し
お布団で爆睡お昼寝をはじめたいんくんzzz
しばし夢の中キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

起きたら撮影会よウインク笑つづく気づき


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!

2011年作品

「パンチング!」
バレーとか
もっとも苦手な球技です
ヨシオも私も🤣🤣アセアセアセアセ


ルンルンルンルンルンルンおしまいルンルンルンルンルンルン