「梅雨来ないが夏はすぐそこぶもっ★」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

チコちゃんを送った帰りバイバイ
おねむのインディさんだがグラサン


いいもの届いたんだよおいでおいで
新しいドライヤーきたのチュー!!!!!!

いんくん週二回シャンプーしてるから
乾かす大変なんだアセアセアセアセ
今までのドライヤー冷風がパワー弱くて大変だった滝汗

ようやく肌によいドライヤー買えた笑い泣きチョキ
いんくんは全然嬉しそうじゃなくて
寝たふりしてた🤣笑い笑い
何故なら
このあとシャンプーだからニヤリチョキ
ふぁいといんく~~んグー


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さ~~てお話はようやく進む爆笑!!
お出かけいんく~~ん爆笑


この日もお友達を迎えにきたよルンルンルンルンルンルン
誰くるかな~~ワクワク照れキラキラキラキラキラキラ


やってかたのは下矢印下矢印下矢印
エルちゃ~~ん爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ
元気いっぱい相変わらず可愛い!!!!


ぶ~んとドライブ1時間ダッシュダッシュダッシュダッシュ
海の公園にやってきました波波波


この日は朝まで雨降りで昼間は晴れ晴れ
ちょっと湿度高くて暑いからアセアセアセアセ


お散歩はちょっとだけよアセアセアセアセアセアセ
人混みの方に進んでく🤣アセアセアセアセ
ちょっとちょっとアセアセアセアセ


嬉しそうにすすみますあしあとあしあとあしあと
嬉しいのと暑いのでニコニコ笑い笑い


ちょっと夏がはじまってる感じキラキラキラキラキラキラ
少し夏を感じられたいんくんチュー笑い


エルちゃんも楽しそう笑い笑い
でも5分も歩いたら休憩ですウインクチョキ


いつもの場所へ気づき
やった~~日陰は涼しいキラキラキラキラキラキラ


母ちゃんたちもダッシュでランチナイフとフォーク
夏といえば焼きそばニヒヒチョキ


さあさあワンコたちにはいつものオヤツルンルン
なかよくいただきま~す爆笑ニヤニヤ!!!!!!

な動画下矢印下矢印下矢印
短い滞在だったが
やっぱり海の公園楽しかったねウインクチョキ
さ~~涼しい場所へ移動します!!

つづくあしあとあしあとあしあと


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!

2020年作品

「赤い線」
アカセンにかけてるのかしら?
女の人に見えるわよねチュー笑い


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ