「マッサージ好きなコ苦手なコ」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ16歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

先週日曜日お話のつづき!!

海の公園からダッシュダッシュダッシュ
こたぱぱマッサージに移動してきたいんくん


マッサージ大好きいんくんは下矢印
マッサージマットから絶対降りない🤣笑い


一方エルちゃんはお宅訪問は楽しいので…
うろうろしたいが🤣つかまった上差し


まずはドッグスキャンからだよおいで
体調がわかるからねじっとしててねおいで


いんくんは先月同様下矢印下矢印下矢印
水素を吸わせていただきながらのマッサージ!!!!なんて贅沢🤣うらやましい笑い


やってみる下差し
どいかな?


吸い口が大きくなったんだけど電球
意外とフレブルには逆に吸いにくい?


というわけで下矢印
小さな口にしたら吸いやすいみたいチューチョキ


水素マッサージ動画下矢印
いいな~~
うらやましいなおデレデレ笑


一方下矢印
ドッグスキャン中もうごいちゃうエル姫🤣


もうガシッとママさんにつかまる下差し
顔が🤣元気だな~エルちゃん14歳笑い笑い


1時間後下矢印下矢印下矢印
マッサージ水素効果でお目目ばっちりインディさ~~ん!!


16歳と1ヶ月と半分🤣気づき
元気満タンになりました~~ニヒヒグー


ほらほら交代よおいでおいで
そんな顔しないの🤣アセアセ


ではエルちゃんマッサージね爆笑下差し
もう顔嫌そう🤣笑い笑い


エルちゃん普段はへそ天するのに下差し
マッサージ中は絶対しない🤣笑い笑い
がんばれエルちゃ~~ん!!!!!!
がんばれこたぱぱ~~🤣笑い笑い


はい1時間後下矢印
終了爆笑拍手拍手拍手拍手
こたぱぱありがとーお疲れさまです!!!!


そしてエルちゃんもお疲れさまチュー気づき
マッサージも得意不得意ワンコがいるのね~~おもしろい照れキラキラキラキラキラキラキラキラ

つづくピンクハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!!!

2018年作品

「キイロイイキモノ」
ちょっとエルちゃんにも似てるかな口笛


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ