「くっつきたいの❤️」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ16歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

チコちゃんか来てくれた日ピンクハート

ただのランチ会のお話だが
可愛いからまだつづくよ照れお願い

仲良くオヤツを食べるふたり下差し
インくんチコちゃんにくっつき過ぎ🤣笑い


目が見えなくなってからは下差し
匂いでしっかり仲間を確認したインディチョキ


何度もしつこく近づくオッサンなんて
人間なら変態だが🤣ガーン笑い
そんなインディさんをチコちゃんはいつも優しく許してくれる照れお願い


何度も匂いを確認して気づき
大好きなチコちゃんと確信をもついんくん下差し
満足そうなお顔であるニヒヒチョキ


お腹が満たされたら気づき
お次はちょっと遊びたくなったニヒヒ!?


チコママ姉がかまってくれたチューお願い
オモチャが久々すぎて
ちょっととまどいながらも笑い


そ~っとくわえてみる爆笑下差し
何ヵ月ぶり🤣!?気づき
口に腫瘍あるから遊ばせてなかったが
そ~っとなら大丈夫そう電球


ちょっと遊んだら誉められた照れ気づき
誉められて嬉そうであるチュールンルンルンルン


チコちゃんからも下差し
やるじゃん‼️みたいに言われたかもっチュー!!


最近は本当に甘えん坊いんくんで
爆睡中以外は
構ってるか気づき触ってるか気づき
お話してるか気づきオヤツか❗
じゃないと鳴く‼️泣く🤣!?


そんなインディにとって
みんなにいっぱい構ってもらえる時はラブラブラブラブ
本当に本当に嬉しそう笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ


よかったねピンクハート
見守る母ちゃんも嬉しいです!!!!!!


いっぱいはしゃいだら……
仲良くねんねzzzzzzzzzzzzzzz


楽しい1日はあっというま笑い笑い
バイバイするっていったら下差し
残念そうないんくんの顔が
笑っちゃうけど🤣上差し
(しかも立てに抱っこしたら大量💩でちゃった~チコママごめんぶも笑い泣きお願い)

幸せな1日だったなあぁ照れキラキラキラキラキラキラキラキラ

チコちゃんファミリーいつもありがとピンクハートピンクハート
いんくん首をなが~くして待ってるから
またいつでも来てねウインクバイバイラブラブラブラブラブラブラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!!!

2016年に作品!!

題名ないから付けました!!
「ドッキドキ。」
土器とドキドキをかけてみました……滝汗スター


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ