「青いスカートのお客様★」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

先週土曜日の朝晴れ
インディさんは異変に気がつくチュー気づき


母ちゃんがバタバタ部屋を片付けてるのだ笑い
この雰囲気で
お客様が来ることがわかるいんくん上差し


朝ごはんの後から大興奮してダッシュダッシュ
動き回る滝汗スター


体力消耗しちゃうよアセアセアセアセアセアセ
強制的に休憩させる‼️🤣


しばらくしたら二度寝はじめたzzzzzzzzzzzz
張り切りすぎなんだよ🤣アセアセアセアセ


しばらくすると下矢印下矢印下矢印
チコちゃんファミリーが来てくれた!!


さっそく庭でご挨拶ルンルンルンルンルンルン
1ヶ月ぶりの嬉しい再会デレデレ爆笑ルンルンルンルンルンルン

庭動画下矢印
うちの小さな庭をチコちゃん探検ダッシュダッシュ


楽しそうにしてくれて嬉しい下矢印
青いスカートがチュー
可愛いくてまぶしいブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


こんな可愛いお客様だもんおいでおいで
インディさんはりきるはりきる🤣おいでおいで


部屋に入ってからも下差し
仲良しご挨拶ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ご挨拶動画下矢印
なんせ親達が喜ぶぜ🤣爆笑ウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ


うっきうきのインディさん下差し
人間のランチ食べたそうだけどアセアセアセアセ


ワンコ用には下矢印下矢印下矢印
カツオ焼いたよん照れルンルンルンルンルンルン


食べてくださ~い!!!!!!
ふたりとも真剣爆笑笑い笑い


さらにお芋も下矢印
カツオと焼き芋はふたりの定番おやつチョキ


楽しい楽しいインディさん下差し
ぴっかぴかの笑顔で
まだまだ張り切るのでした🤣笑い笑い

まだちょっとつづきますピンクハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!

たぶん2018年作品🤣

題名はないのでつける🤣!!

「題名のないオンガクタイ」

どうニヒヒ?


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ