「君の名は…?」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

先週日曜日の朝晴れ
ロンちゃんちにお泊まり会したんよルンルンルンルン


インディさんは下差し
いまだ夢の中zzzzzzzzzzzzzzz



なかなか起きないので下差し
ちょっと心配そうに見守るロンちゃんラブラブ


しばらくすると下差し
グイッと起こしにきたチュー笑い


さすがにワンコの気配に気がつくインディ下差し
誰だったか一生懸命思い出そうって顔ニヒヒ上差し


しばらくすると下差し
なんとなく動き出したチューグー
ジジイは何事もゆっくり笑い


そして下差し
何かをハッキリと思い出すニヒヒチョキ


16歳と14歳キラキラキラキラキラキラキラキラ
ゆっくりとした朝の時間照れキラキラキラキラキラキラキラキラ


シニア犬の可愛いさが溢れ出すおふたりチョキ
「インディ&ロン」
なんか昭和のフォークシンガーみたい口笛


起きたら妹ちゃんを囲んでルンルンルンルンルンルン
ワイワイタイムルンルンルンルンルンルン


11時くらいからゆっくり気づき
オサンポ出発だよーウインクグー


まあでもいんくんは下差し
ほとんどカートで移動してダッシュダッシュダッシュ


パン屋さんまでストレートな道まできて下差し
ようやく歩き出すあしあとあしあとあしあと


この道は歩くよねニヒヒおいで
まだ疲れが残ってて
進みがおそいけどアセアセアセアセ


えっほルンルンえっほルンルンルンルンルンルン
一歩ずつ大好きなパン屋さんへあしあとあしあとあしあと


到着したパン屋さんにはパンパンパン
大好きなパパさんがいたよチュールンルンルンルンルンルン
嬉しい嬉しいいんくんラブラブラブラブラブラブラブラブ


もちろんロンちゃんも下矢印
インディ以上にはりきっちゃうのでしたチュー

全然真逆の犬種だけど
なんか共通点のあるふたり爆笑ニヤニヤ
オジサンコンビ可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!

2014年作品

題名がない滝汗
ので私が勝手につけましょおいでおいで
「フクワライ2014」

たぶん気に入らない作品には
題名描いてない…のかなグラサン?


あしあとあしあとあしあとおしまいあしあとあしあとあしあと