「我が家に大型犬登場??」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

さて。
ちょっと母ちゃん忙しくてガーン
あまりオサンポ行けないインディさんだが下矢印
時間を見つけては庭活で車椅子コントロールの腕をあげているチューチョキ


そして母ちゃん休日の朝晴れ
母ちゃんが急に部屋を片付けるので
来客だと感づくインディさんニヒヒ上差し


まずは家の近所の公園へあしあとあしあとあしあと
誰かの匂いに気がついた!?


やってきたのはラブラブラブラブラブラブラブラブ
ふわふわ可愛いチェリーちゃんチューラブラブラブラブ


田舎はあちこち広くてダッシュダッシュ
都会っこのチェリーちゃんには新鮮かな!?


楽しそうなチェリーを感じて下差し
インディさんも満足そうチュー上差し


でもちょっと下差し
チェリーちゃんのオモチャが上差し
オッサン気になるようだ🤣アセアセ


チェリーちゃん初めてのインディ実家ラブラブ
遠いのに来てくれて笑い泣きラブラブラブラブ
本当ありがとー嬉しいよチューラブラブラブラブラブラブラブラブ


ではでは懐かしいのコールで笑い
うちくる~~デレデレ!?
いくいく~~!!!!


ってなわけで下差し
インディ実家に初大型犬チェリー登場🤣笑い
なんか不思議な感じだけど
あり!!!!
ありよりのありチュー!!!!!!


ではでは下差し
二人でお芋タイムだよウインク焼き芋


お芋動画焼き芋焼き芋焼き芋

うまうま一緒に食べると嬉しいね爆笑ラブラブラブラブ


!!!!
ピンポーン気づき

誰か来たよびっくり!!
お友達のチコちゃんもやってきました爆笑!!


チコちゃんとチェリーちゃんは一緒にインディと旅行も行ったことある仲良しルンルンルンルンルンルン
でも今回会うのは4年ぶりぐらいなんですびっくり
ビビりのチェリーちゃん🤣アセアセ
はたしてチコちゃんと仲良くできるのか!?

お話はつづきまふニヒヒバイバイ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!

2020年作品

「蜂の巣の日々」
蜂の巣の日々とか…
ヨシオにあったんかな!?
母ちゃんにはありまへんニヒヒおいで


あしあとあしあとあしあとおしまいあしあとあしあとあしあと