「ほっとした夜」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

5月11日土曜日!!
ひさびさに庭んぽあしあとあしあとあしあと


GWにばあちゃんが草むしりしてくれたので
歩きやすいねあしあとあしあとあしあとあしあと


暑いからおでかけは夕方から笑い
それまではチュー下差し
インディシャンプーですニヤニヤ笑い
(ドライヤー中も怒っ)

頑張ったらお昼寝zzzzzzzzzzzz
まだ旅の疲れが残ってるので
いっぱい寝て体力温存zzzzzzzzzzzz


ぐっすりいんくんの手と
母ちゃんの手を並べると下差し
そっくり🤣🤣笑い笑い


さて!!!!!!
夕方4時!!!!!!
ようやく出発です飛び出すハート飛び出すハート


一気にドライブして車ダッシュダッシュダッシュ
河原の街にやってきました爆笑ダッシュダッシュダッシュ

知ってる場所!!!!
力強く歩き出すあしあとあしあとあしあと


みんなの匂いをかぎかぎ気づき気づき
アンガス&ロン邸を目指し
顔にやる気にみなぎる爆笑グー


そして下矢印下矢印下矢印
到着爆笑!!!!!!


この日はブラウニーママも合流ルンルンルンルンルンルン
みんなでワイワイルンルンルンルンルンルンルンルン


オヤツはうまうまのお芋笑い
美味しかったね照れキラキラキラキラキラキラキラキラ


さらに夕飯も下差し
ペロッと食べちゃういんくんと
残ったら食べようと待ち構えるロン🤣笑い


動画下矢印下矢印下矢印
仲良くお芋タイム!!!!


母ちゃんたちの夕飯は下矢印下矢印下矢印
餃子タイムナイフとフォーク


にぎやかな夜の出し物は下矢印
ロンちゃんの仮装芸🤣キラキラキラキラキラキラキラキラ
おとなしくて面白いロンラブラブラブラブラブラブ


ありがとうロンちゃんピンクハート
ねぇアンガスも笑ってるよね照れキラキラキラキラキラキラ
アンガスファミリーの笑顔に
ほっとした夜でしたウインクえーんピンクハート
あん~~大好きだよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!

2014年作品

「虎ノ穴」
……羊羮食べたくなってきたなチュールンルン


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ