「さよならガーデンアイランド!!(涙)」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

「富山旅から帰宅した
5月7日夜インディさん下差し
ガッツガツ飯を食う爆笑グー
そして爆睡zzzzzzzzzzzz


キラキラキラキラキラキラキラキラ


んで8日は母ちゃんマッサージの日ニヒヒチョキ
ロングドライブの疲れを癒しにいくキラキラ

その間インディさんは下矢印
ベンちゃんちでお孫ちゃん達と遊んだよ爆笑


お嫁ちゃんにも可愛いがってもらいニヒヒ下差し
デレデレいんくん🤣ラブラブラブラブラブラブラブラブ
目が見えなくても美人はわかるのだデレデレチョキ


大好きなお家でお目目グリグリチュールンルンルンルン
ベンちゃんファミリーいつもありがとピンクハート
楽しいと疲れを感じないとこ
母ちゃんとそっくりニヒヒチョキ


でも夜はいつもよりよく寝てたzzzzzzzzz
いっぱい寝て体力復活させてねzzzzzzzzz


キラキラキラキラキラキラキラキラ


次の日は9日仕事でダッシュダッシュ

次の次の日10日気づき
仕事キャンセルになったニヒヒ電球
こういう日は出かけるにかぎるウインク飛び出すハート飛び出すハート


こんな日に急に会ってくれたのは下差し
チェリーちゃ~~んラブラブラブラブラブラブラブラブ

再会動画下差し
チェリーちゃんと待ち合わせしたのは
暑くても雨でもオサンポできる
ありがたい場所
二子玉高島屋別館ガーデンアイランド気づき


惜しまれつつも笑い泣き
リアル明日!!5月19日!!!!
閉館です笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
行かれる方急いで~~~ダッシュダッシュダッシュ


この日はたまたま休みになり
チェリーちゃんと来れた!!!!
インディ親子にとっては最後の来館日笑い泣き
26年お疲れ様だよね笑い泣き
でもまだまだ使えそうなのに……


インディは3歳ぐらいに初めて来たから
13年ぐらいは来てたことになる電球
まずはカフェ!!
昔は屋上のカフェもバイキングでよく行ったなあぁ~キラキラキラキラキラキラスズメがよく来たな🤣

インディがオジイワンになってからは
室内カフェのドッグデプトばかりおいでおいで


そして最後の二子玉ドッグデプトで下矢印下矢印下矢印
インディさんのお誕生日祝いしてくれたデレデレ


ここに来たらこれ食べなきゃ🤣下差し
鹿肉さんチュールンルンルンルンルンルンルンルン
本当はちょっと最近肌荒れひどいから
あれなんだが滝汗アセアセ


もう最後だからいたしかたない笑い泣きグー
インディが喜んで食べてくれたらいいや爆笑


はい動画下矢印下矢印下矢印
うまうまだったよね笑い泣き笑笑笑


ここはブラウニーちゃんやポーラちゃんと
よく座った来た想い出のソファ席キラキラキラキラキラキラ
夏暑くて行くとこなかったらここ🤣おいでおいで
いつもみんな笑顔で楽しかったなぁキラキラキラキラ


カフェの後は屋上オサンポあしあとあしあとあしあと
花屋さんを観ながら歩くあしあとあしあとあしあと


風が吹いて気持ちよくてキラキラキラキラキラキラ
晴れたら富士山も見えたっけな富士山


いんくんと仲間達の想い出が詰まった場所キラキラ
この場所が失くなるのは本当にさみしいアセアセ
でも想い出は失くならないからねウインクOK


ブログの中にも想い出山ほど残ってるよ笑い
ガーデンアイランドさん
長い間お世話になりました!!!!
ワンコ達に癒しの場所をありがとう照れキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!!!


2020年作品
「ハナのカミカザリ」
ヨシオはお花にも詳しかったな~
いつもオサンポしながら花の名前教えてくれてたなニヒヒチョキサンキューヨシオガーベラ


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ





キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ