「旅の終わりはSA探訪」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

GWが終わった次の日
5月7日雨雨雨雨
空港を出た時はギリギリ曇りだったが
富山から高速に乗るころには大雨台風台風

しばらくは大雨ドライブ🤣アセアセアセアセアセアセ
そのまま新潟に入るダッシュダッシュ

ちょっと雨が小降りなタイミングでダッシュダッシュ
新井SAでランチタイムにしましょうナイフとフォーク


最初は雨が降ってたので下差し
車内でオヤツタイム照れラブラブラブラブ


するとしだいに雨が上がったびっくり!!!!!!
いんくんオサンポちゃんす笑い


新井SAは「道の駅あらい」
と隣接してます下差し
すぐ隣❗歩いてお買い物に行けますルンルンルンルンルンルン


そして新井SAも
緑の道のパーキングがありあしあとあしあと
たぶん景観もよくて
ワンコもオサンポしやすい爆笑笑い笑い


いんくんも張り切っちゃってダッシュダッシュ
坂道をわざと昇るダッシュダッシュダッシュダッシュ

下矢印下矢印下矢印
すごいなジイサン🤣笑い笑い

さあさあ疲れすぎちゃうから
車に戻って気づき
交代で母ちゃん達のランチを買いにニヒヒチョキ
天気がよければワンコがテラスランチできそうなお店もありましたナイフとフォーク

この日は魚しっぽ魚あたま
お魚屋さんでテイクアウトランチ下矢印
むふむふ照れラブラブラブラブラブラブ
日本海の海鮮うまし!!!!

お腹いっぱいのんびり休憩したら
再びドライブダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


2時間くらい走ったらダッシュダッシュダッシュ
またまた雨あがってたので休憩!!!!
やってきたのは群馬県!!
横川の釜めしで有名なSAです酔っ払い笑


ここは広場がヘリポートになってる電球
普段はワンコのオサンポに
ピッタリな広場ですあしあとあしあとあしあと


しかし電球
広場より人混みが好きないんくん滝汗下差し
賑やかほう目指して一直線ダッシュダッシュダッシュ


ワンコ入れないお店に入ろうとする下差し
ワンコあるあるか滝汗!?


ワンコ連れにはお外の茶屋がオススメチューおいで
群馬名物あるかなあ!?


!!再び雨が降ってきたので下矢印
いんくんカッパで茶屋っニヒヒチョキ
)

母ちゃんはまたまたスタバコーヒー飲みながら旅の〆のオヤツをいただくニヒヒ下差し
群馬名物玉コンニャク🤣笑い笑い
ウマウマヘルシー最高です!!!!!!

玉コンニャクでパワー付けたら
あとは一気にお家を目指しましたダッシュダッシュ


雨でも楽しい帰り道のSAルンルンルンルンルンルン
かわいいかわいいラブラブラブラブ
楽しい楽しい旅でした!!!!!!
これにて久々旅犬はおしまいニコニコお願い

一緒に旅してくれたブラウニーママありがとーチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
きっとブラウニーちゃんもコージィもヨシオも一緒に旅してたと思います👍👍👍
本当にありがとう笑い泣きお願い

いんくん!!
また一緒に旅しようね!!
宇宙一愛してるよおぉ~~~!!!!!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!

2020年作品

「キリバリの人」
なんか適当に並べてるのに
顔に見えるよねぇニヒヒおいで


車車車おしまい車車車