「大好き!!!富山の優しい人達★」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

富山のお話もあと少しキラキラ

5月6日電球
レットくんとの富山駅散歩ランチのあとは
お昼寝zzzzzzzzz
(じいさん犬の旅にお昼寝は必須照れ)
んで夜は下矢印
ブラウニーパパさんのご実家にお邪魔しましたチューお願いなんと二度目の訪問ラブラブラブラブラブラブ


インディさんお招きいただき
鯛をごちそうになる爆笑!!!!!!
富山のお魚はとにかく新鮮だ!!
鯛もどなたかが釣ったのだとかびっくりハッ
すごい拍手拍手拍手


さらにバースデーケーキ
インディの誕生日祝いもしていただき笑い泣きお願い
なんだか本当に幸せでした笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
ありがとーありがとーキラキラキラキラキラキラキラキラ


さらに持参の夕飯も食べて下差し
本気寝に入ったインディさん🤣zzzzzzzzz
夜7時くらいから12時くらいがよく寝るチョキ


その隙に母ちゃんはポーン!!!!!!
氷見牛を頂きました酔っ払いお願い
さらに電球
焼き肉と鯛とホタルイカとナイフとフォーク酔っ払いナイフとフォーク
本当にいっぱいごちそうさまでした!!!!


皆様はお酒飲まれないので
母ちゃんだけ失礼してニヒヒお願い
大好きな富山のお酒をいただく日本酒
魚に肉によく合います酔っ払い拍手拍手拍手

最高満腹になってお願い
ブラウニーママご実家に帰宅ダッシュダッシュ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


んで次の朝雨雨雨
朝は雨が強くて雨雨雨
しだいに降ったりやんだりの朝は
ゆっくり起きました気づき


二泊三日はあっというまだよねスター
そろそろお部屋片付けなきゃね笑い


片付けしてたらインディの顔見に
ブラウニーママ家のじいじ&ばあばがお部屋にきてくれた下差し
ずいぶん甘えた顔だな🤣笑い


ばあばは一生懸命インディを撮影カメラ笑い
目が見えないインディの視線をもらうには
声をかけつづけなけりゃいけませんよ爆笑おいで


そしてばあば渾身の一枚下矢印下矢印下矢印
上手に可愛いく撮ってくれてありがとーピンクハート
インディは年配の女性にあまり懐かないのだが、ブラウニーちゃんちのばあばの事は
とにかく好きなようでしきりにお顔を
ペロペロチュッチュッしてましたチューラブラブラブラブラブラブきっとまた会おうねラブラブラブラブラブラブラブラブ


ブラウニーママとも記念撮影カメラキラキラ
あ~~ばあばとも撮ればよかった笑い泣きアセアセアセアセ
楽しい楽しい時間でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

インディさんの体調に合わせてるので
あちこち観光はできなかったけれど
いっぱい山見れてキラキラ
いっぱい笑いましたキラキラ
きっときっと一生忘れない
あたたかい富山旅でした照れラブラブラブラブラブラブラブラブ
本当に富山の皆様ありがとうございましたピンクハート


!!
旅はお家に着くまでてへぺろ
まずはお土産を買いに車ダッシュダッシュダッシュ
富山空港に寄りました飛行機


きときと空港ルンルンルンルンルンルン
んなわけで
明日は帰路の話!!!!
GW旅話最終回です爆笑飛び出すハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!!!

2014年作品

「タジマ氏」
誰々氏シリーズけっこうあるけど
これはちょっと……🤣笑い

ヨシオ、タジマ氏苦手なんかな🤣!?


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ