「オジイも楽しいお泊まり誕生日会★」の巻き | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

5月3日のお話つづき!!
こまちゃんにすご~~く好かれて
嬉しそうなインディさん照れ上差し


そして!!まるちゃんも下矢印
お誕生日近いのキラキラキラキラキラキラ
もうすぐ4歳だって早いなぁキラキラキラキラキラキラキラキラ


おめでとうまるちゃんピンクハート
ペーさんパワーで長生きするんだぞ爆笑グー
と話すあいだも
インディさんから離れないこまちゃん🤣笑い


しかしインディを好きすぎて下差し
カエルちゃんちゅぱちゅぱして自分を落ち着かせる🤣上差し


インディダッシュ
カエルダッシュダッシュダッシュ
インディダッシュ
カエルダッシュダッシュ
こまちゃん面白いね🤣笑い笑い


さあさあ夕飯ですよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
めちゃくちゃ素敵なケーキ酔っ払いラブラブ(人間用)
めちゃくちゃ旨かった!!!!


さらにはポーンラブラブラブラブラブラブ
きゃ~~ごちそうありがとー笑い泣きお願い


インディ親子感謝感謝です笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ
ペーさーーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ペーさんのおかげで
素敵な友達できたよピンクハートピンクハートピンクハート


年は離れてるけどインディにとって
こまるこは大切な友達です照れラブラブラブラブラブラブラブラブ
まっ電球記念撮影はみんなやらされてる感満載だけど🤣笑い笑い


本当楽しい夜でしたルンルンルンルンルンルンルンルン
こまちゃん1日お疲れ様でしたピンクハートピンクハートピンクハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


んでつぎの日気づき
お寝坊いんくんzzzzzzzzzzzz


の間にあしあとあしあとあしあとあしあと
こまることオサンポあしあとあしあとあしあとあしあと


インディさんはこまるこパパとお留守番下矢印
元気にお目覚めしていました爆笑笑い


さっそくダッシュダッシュダッシュ
ハイハイオサンポインディさん爆笑ダッシュダッシュダッシュ

すごく気づき
足裏の感触が気持ちいいみたいあしあとあしあとあしあと
素敵なお部屋いっぱいオサンポさせてもらってよかったねウインク笑


さあさあそろそろおいで
インディさんは
次の約束へ移動しなくては!!!!


こまちゃんピンクハートまるちゃんピンクハート
いつもインディに優しくしてくれて
ありがとー笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


本当インディ楽しそうなお泊まり会でしたピンクハート
こまるこファミリーラブラブラブラブラブラブラブラブ
ありがとーラブラブラブラブラブラブラブラブ
16歳インディもよろしくねウインクバイバイ
またあそんでねルンルンルンルンルンルン


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!

何年作品かわかんないけど
手のひらぐらいの
小さな作品です。

題名「I氏の顔」下矢印
なんでこれだけこんなに小さいの🤣
I氏って誰~~~~!?


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ