「インディはまだ♪︎16~だ~からぁ♪︎♪︎♪︎」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

5月3日キラキラキラキラ
快晴☀️
インディさん16歳の旅始まるよウインクチョキ
インディ親子絶好調ニヤニヤグー(たぶん)


すいすいドライブでやってきたのはダッシュダッシュ
世田谷に到着爆笑笑い
今回の旅まずは都内からルンルンルンルンルンルン


待ち合わせしてたのは下矢印下矢印下矢印
お久しぶりまるこ君とラブラブラブラブラブラブラブラブ


こま君ニヒヒ下差し
インディが大好き過ぎて大暴れ🤣笑い笑い


でもでも普段はねおいで
まるちゃんよりこまちゃんの方が
ず~~っと賢くて大人しいんですってウインク


みんなと待ち合わせしたのは
中華カフェレストランナイフとフォーク
店内もワンコOKでありがたいラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして何よりおいでおいで
何食べても美味しかった🤣ラブラブラブラブラブラブラブラブ


お腹いっぱいランチのあとナイフとフォーク
河原ピクニックしたかったが
気温が暑すぎたのでアセアセアセアセ
こまるこ邸にお邪魔しました爆笑お願い


ひっさびさインディの訪問に下差し
大喜びなこまるこ🤣ラブラブラブラブラブラブラブラブ


とくにこまちゃんは嬉しすぎて滝汗下差し
ちょっとインディ見ては走り回りダッシュダッシュ


自分を落ち着けようと寝室でちゅぱちゅぱしてしばらくしたらまたインディを見に来るの繰り返しこまちゃん🤣笑い笑い笑い
大興奮が可愛いすぎる🤣笑いし~
インディもまんざらでもないニヒヒ上差し


ではでは~
河原ピクニックの代わりに~
ベランダカフェしませんかチュー!?


んなわけで下矢印下矢印下矢印
ベランダカフェで誕生日パーティーです笑い
最高やないかい~~デレデレ拍手拍手


こまちゃんはさらにインディから離れない下差し
いんくんも嬉しそうチュールンルンルンルンルンルン


こまちゃんは母ちゃんにも熱烈ご挨拶下差し
ありがとーありがとーデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ


気温湿度共に快適でキラキラキラキラキラキラキラキラ
最高時間だったなあぁデレデレキラキラキラキラキラキラキラキラ


インディのお祝いもしてくれたよルンルンルンルンルンルン
ありがとー爆笑ニヤニヤラブラブラブラブラブラブラブラブ
最高楽しい誕生日会だよ!!!!!!


そして……
この感じは
あれ歌わなきゃじゃないマイクニヒヒ気づき


では聞いてくださいニヒヒグー
「センチメンタル インディ」カラオケ
どうでっしゃろニヒヒ?
ひさびさの替え歌笑い笑い

インディはまだルンルン
16~~だ~からあぁ~~~ルンルンルンルンルンルン

んなわけで
楽しい時間はつづきますニヤニヤチョキ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ

何年作品かは解らんが…

題名は「オレンジの日」
珍しく小さくて可愛い作品ですウインク笑


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ