「偶然って嬉しいぶもね★」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

4月30日キラキラ
いつもの病院の裏オサンポあしあとあしあとあしあと


いつも1日がかりと覚悟してきとるおいで
病院が好きなおじいワンで助かる爆笑おいで


しかもこの日は待ち時間散歩中下差し
写真撮れなかったが
トリミングに向かうエルちゃんと偶然すれ違い挨拶できて🤣おいで


さらにはポーン気づき気づき
一生懸命横断歩道を渡ってくるワンコが!!


偶然動画下矢印下矢印下矢印
らっちゃん頑張って歩いてます照れ拍手拍手


近所に住んでる頃はよく偶然会えたがピンクハート
こんな偶然ひさしびり爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


なんとラッキーもこれからトリミングへ向かうとこでしたおいでおいで
おじいワンコ同士の立ち話🤣ラブラブラブラブラブラブラブラブ


仲間と会えると勇気100倍炎炎炎
お互いエールを送りあい出発ダッシュダッシュダッシュ


さらに病院ど1時間ぐらい待ったあと病院
あれやこれや検査してもらって
検査結果をまちます電球


待ち時間にはあしあとあしあとあしあと
病院から3分ぐらいの場所のカフェへダッシュ


母ちゃんもインディも絶食してたのでアセアセ
お腹ぺっこぺこアセアセアセアセアセアセ
まずインディ朝ごはんをあげて~と!!


ここでインディのお友達登場チュー下差し
ちゃいくうファミリーの長男三男ママトリオの登場爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
インディさんチビッ子友達会えて嬉しかったねルンルンルンルンルンルン
また会いに行こうねピンクハートピンクハートピンクハート

さ~~て母ちゃんもチュー
うまうまブランチ食べちゃおルンルンルンルンルンルン


ここのプリンウマイよね~と
ちゃいくうママと盛り上がり下差し
ついつい食べちゃうわ🤣笑い笑い
楽しいブランチ時間でしたナイフとフォーク


んで!!病院に戻ると
検査の数値よかったポーン!!!!!!
お口と副腎の腫瘍は成長中だが
元気なのでこのままもう少し過ごせそうウインク


そして無事に16歳お誕生日を迎えて爆笑バースデーケーキ
お腹も復活して滝汗おいで
5月3日!!!!!!
この日からインディ親子のGW旅がはじまりましたよ~~チューグー

やる気は……下差し
インディさん出かける気満々でつ🤣笑い
さ~~明日からGW報告始まるよウインク
ちょっと長くなるけど
お付き合いくださいニヤニヤお願い


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!!!

2015年作品

「怒るK氏」下矢印
……自分のことかしら?K氏ニヒヒおいで


あしあとあしあとあしあとおしまいあしあとあしあとあしあと