「お誕生日会は続くよどこまでも★★★」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

5月4日晴れ晴れ
こまることバイバイしてバイバイ


ちょっと都内へドライブダッシュダッシュ
めちゃくちゃ暑い日だったので
日陰になる駐車場に停めた!!
めちゃ助かる気づき

そこから歩いて3分ぐらいかなぁ?
あちいからインディさんはカート移動ダッシュ


そして到着気づき
るいつもの白金アネアカフェさんで下矢印
みことちゃんとラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラッキーさんと合流照れ笑い笑い


この日は!!
インディさんのお誕生日会ということでお願い


まずは笑い疲れちゃう前においで
ワンコ達並びまして!!


お誕生日祝いをしてくれるってルンルンルンルンルンルン
らっちゃん張り切ってるう照れラブラブラブラブラブラブラブラブ


まずは記念撮影から気づき
いいよ~~爆笑!!!!!!
みんな上手ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


!!ここでサプライズ登場下矢印下矢印
お誕生日お芋登場チュー拍手拍手拍手
お腹弱いインディのためにありがとーピンクハート


きっとフキも一緒にお祝いしてくれてるハート
フキ~!!見ててぶもよ!!
おではフキを追いかけてくよウインクチョキ


さてさてサプライズで登場した下差し
素敵な焼き芋花火チュー笑い


なかなか長く花火がついてて🤣下差し
ワンコたち待ちきれない🤣笑い笑い


花火が消えたらさっそくダッシュダッシュダッシュ
らっちゃんがお芋ちゃん狙います🤣笑い


みこっちゃんも静かに爆笑下差し
お芋かいでますラブラブ
でもみこっちゃんもラッキーも
一言も鳴かないいいこちゃんです爆笑ニヤニヤ笑


ラッキーとは15年来のまぶだち
フキとめぐみことも長~く友達ですピンクハート
ずっとインディと仲良くしてくれて
ありがとー照れキラキラキラキラキラキラキラキラ


相変わらずアホなインディ親子ですがスター
これからもどうぞよろしくねウインクお願いラブラブラブラブラブラブ


デザートタイムは
フキママ抱っこ🤣下差し
いっぱい可愛いがってもらって
嬉しそうなインディさんチューラブラブラブラブラブラブラブラブ


インディも嬉しいけど
母ちゃんも嬉しい飛び出すハート飛び出すハート
ワンコがきっかけで出逢えた友達キラキラキラキラキラキラ
ずっとずっと母ちゃんの宝物です笑い泣き愛飛び出すハート
またランチしようねコーヒー


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!!!

また制作年判りませんがアセアセ
展覧会の案内ハガキの残りに描いてます🤣

題名「二本柱」
ゴミを作品に………

エコな男ヨシオなのでしたニヒヒチョキ


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ