「2024伊豆高原旅最終回~海が見たいの~」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

お土産を物色して車に戻ると下差し
虎太郎が運転席で爆睡🤣笑い


一方いんくんは下差し
虎太郎がお隣からいなくなって
ちょっと寂しいいんくん笑い泣き


それでも気持ちは次の目的地へウインク下差し
旅好きいんくんは健在ですルンルンルンルンルンルン


少しドライブしてやってきたのは海波
地元の方オススメの
無料の駐車場からすぐ浜に出られるということで川奈浜にやってきました波


初めての場所はまずは探検ダッシュ
釣り人さんに人気のよう電球


せっかくなので下差し
いんくんも歩いてみましょうニヤニヤ笑


こちらの浜は別名イルカ浜イルカ
可愛い名前だけど
昔イルカ漁をしてたからみたい…
そんな漁なくなってよかったえーんアセアセアセアセ


浜辺は珍しい小石タイプで下差し
すんごく歩きづらいけどアセアセ


寝転がっても汚れないという利点もニヒヒおいで
現に洋服のまま浜に寝てる人いました🤣上差し


いんくんがんばって~グー
足腰の運動にはなりそうだ笑い笑い

海の透明度は高くキラキラキラキラキラキラ
キレイな浜でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ


ひさびさの伊豆高原
楽しい旅だったなルンルン
こたなぎありがとーね爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ


ヨシオにキレイな海見せたかっんだ爆笑おいで
8年前ぐらいに一緒に海来た以来だもん気づき


もっと早く連れてくればよかったぜアセアセ
ごめんにょヨシオお願い
キレイな海見たいな~てよく言ってたので
まぁまぁこれで勘弁ね爆笑お願い


こたなぎとバイバイしてからバイバイ
インディ親子はさらに下差し
熱海に寄り道!!
夕方ちょと寒かったがアセアセアセアセ


行きに見えたこちらが気になったの下差し
桜が咲いてる桜桜桜
見た目が河津桜ともちがうし~


河津桜だとしても早いと思ったらおいで
熱海桜って品種で1月から2月に咲いて
1ヶ月くらいの長咲きなんですってウインク桜


ちょと桜を見ながら旅の〆さんぽあしあとあしあとあしあと
いんくんがんばって歩きましたあしあとあしあとあしあと


明日で15歳9ヶ月のいんくんには
伊豆高原はちょと遠かったかなアセアセアセアセ
でもいい想い出また増えたねウインクピンクハート
熱海の夕焼けで
今回の旅話は終了ウインクお願い
皆さん長々お付き合いありがとラブラブラブラブラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオコ~ナ~!!!!!!
2022年コロナ禍での作品下矢印
題名
「ナニハナクテモマスクヲ」

ヨシオも最初マスク嫌がってたな~🤣

桜桜桜おしまい桜桜桜