「2024伊豆高原旅ランチはCANDYさん★」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

お宿を出発したらダッシュダッシュ
伊豆高原旅の駅へダッシュダッシュダッシュ
でっかいカピパラさんがお出迎え滝汗笑


こちらで!!こたなぎのお友達と合流!!

伊豆高原でお宿をなさってた親子さんルンルン
こたなぎとはひさびさの再会みたいルンルン


ではではみんな一緒にダッシュダッシュダッシュ
カフェキャンディさんにやってきましたウインク


何年ぶりかな~!?
昔ラッキーと一緒に来たんだよなルンルン
今回は車椅子でお邪魔しちゃうダッシュダッシュダッシュ


お店大好きいんくんあしあとあしあとあしあと
率先して入ってきます🤣笑い


早めに来たから一番のり~!!!!!!
人気店だから週末なら予約したほうがいいおいで


まずはワンコのバナナパウンドケーキ下矢印下矢印
ちょっと大きいけど🤣
特別旅だし食べちゃお笑い笑い


いい匂いに下矢印下矢印下矢印
こたも乗り出すルンルンルンルンルンルン
まずは前菜お魚どうぞ!!
コタはバナナアレルギーだから
別にワッフル頼んだから待っててラブラブラブラブラブラブ

さていんくんは下差し
いっただっきま~す酔っ払い拍手拍手拍手

はい動画下矢印下矢印下矢印
うまうまふわラブラブラブラブラブラブラブラブ

すっごい美味しかったよねウインク下差し
めっちゃいいお顔爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ


ワンコがお腹いっぱいになったら下矢印下矢印下矢印
母ちゃん達のウマウマランチ酔っ払いラブラブラブラブラブラブ


そしてデザートはワッフル下矢印下矢印下矢印
サックサク酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブ
うまうまぁラブラブラブラブラブラブラブラブ
ただデカイからシェアしたよウインクおいでおいで

お腹いっぱいになったらダッシュダッシュダッシュ
地元の方オススメの干物屋さんへ魚しっぽ魚あたま


こちらは伊豆で取れたお魚の干物なんだって
イワシの丸干ひ安くて旨い🤣笑い笑い


丸干し買ったらダッシュダッシュダッシュダッシュ
旅の駅へ戻りあしあとあしあとあしあと
さらにおみやげを物色ルンルンルンルンルンルンルンルン


その間ワンコたちは下矢印
車で休憩キラキラキラキラキラキラキラキラ


いんくんは自分の席に大好きなお友達が来てくれるの嬉しいみたいウインク下差し
ずっとニコニコしてましたデレデレ笑


かわいいかわいいフレブルコンビ照れ下差し
オジサンもこんなに楽しめて
旅してよかったなぁニヤニヤ笑笑笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



2019年作品

題名「建てる」下矢印下矢印下矢印

何を建てるなの滝汗?
ヨシオの脳内カオス笑い笑い


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ