「海の公園さんぽ」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

旅から帰ると下差し
爆睡インディさんzzzzzzzzzzzz
母ちゃんは伊豆土産の干物たべたルンルン
旨いなぁ照れ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


んで次の日土曜日!!
この日もお出かけで下矢印
相棒はひさびさラッキーさんウインク笑


ふたりがやってきたのはあしあとあしあとあしあと
月に一度のお楽しみ海の公園ですキラキラキラキラキラキラ


さっそく車椅子インディ号装着!!
お散歩スタート気づき

今日は歩くかなあ!?
ラッキーもいるし楽しいみたいルンルンルンルンルンルン

なんか顔に下差し
やる気があるように見えるのは~


母ちゃんだけかしらニヒヒ!?
やっぱりやる気あるニヒヒ上差し

やる気あるとき動画下矢印
なかなか早い🤣笑い笑い

そして母ちゃん確認下差し
どや顔でいけてます🤣ラブラブラブラブラブラブラブラブ


もちろんらっちゃんも下差し
ヤル気満々チューラブラブラブラブラブラブラブラブ


この日はフキママも一緒ルンルンルンルンルンルン
だからインディご機嫌なのかな🤣!?


いつも、お芋くれるんだよねチューお願い
さんぽの序盤からオヤツタイム🤣


しかもラッキーには内緒っ下差し
いんくん自分だけ食べてる🤣笑い笑い


一方ラッキーは下矢印下矢印下矢印
オヤツより砂浜を堪能ラブラブラブラブラブラブラブラブ


砂浜~~前日ぶりのいんくん🤣下差し
同じ砂浜でも全然ちがうよね波波波


やっぱりお馴染みのこの浜は落ちつくかな
いんくんしばらく考えてから電球


勢いよく歩きだした目がハート
すごいすごいニヤニヤ拍手拍手拍手


砂浜動画下矢印
この固い砂浜は歩きやすいんだねルンルン
来月もこようねウインクチョキ

さぁさぁおふたりさんラブラブラブラブラブラブラブラブ
仲良く次へいくよんダッシュダッシュダッシュダッシュ

つづくルンルン

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ヨシオコ~ナ~!!!!!!
2022年作品
題名「ニンゲンの塔」下矢印下矢印下矢印
なんかちょと怖いよぉ~🤣アセアセアセアセアセアセ


あしあとあしあとあしあとおしまいあしあとあしあとあしあと