レッスン受講後にお持ち帰りいただきたい感情は♡ | 大分県大分市☆趣味に出会える♡資格取得もできるお菓子教室Honey Honey(ハニーハニー)

大分県大分市☆趣味に出会える♡資格取得もできるお菓子教室Honey Honey(ハニーハニー)

資格取得ができる・趣味を極めることができる
少人数制の自宅教室です。

・お菓子教室歴10年目
・対面、オンライン合わせて毎月40名様以上の生徒さまと楽しくレッスン
一緒に可愛くて美味しいお菓子作りしませんか?(^^)/

 

 

 

 

    

『ママすごい!』をお手伝い♡

可愛くて美味しいお菓子の教室

 

大分県大分市 お菓子教室10年目

HoneyHoney(ハニーハニー)

工藤まり

 

〇年間400名様以上と楽しくレッスン

〇認定講師のべ70名輩出

 

 

やっぱりお花が大人気♡♡♡



 

当教室でも大人気の

お花を絞るレッスンですが

 

ここ最近は沢山の

お花絞りはじめてさん

ご体験くださっています♡♡



 

 

お花絞りやったことある方は

分かると思うのですが・・・

 

 

お花絞りって

最初は難しいじゃないですよね泣くうさぎあせる


だって右手と左手が違う動きを

しなくちゃいけないんです!

そりゃ難しいに決まってる驚き気づき気づき

 

余談ですが

私は初めてお花絞りをした時に

できなすぎて

二年間もの間

お花絞りを封印したくらい苦手でした!笑

 



 

だけど

正しい姿勢、道具の使い方、力加減

大事なポイントを意識して

何度も練習していくと・・・

 


お花が段々

可愛くなってくるの!!!!

 







これみーんな

生徒さま作品♡



 

最初は本当に難しいんだけど

自分でもお花が形になってくるのが…

 

上達が目に見えて

分かるんですよラブ気づき


 

先生っ!

これなんだか

うまく行った気がするっびっくりマークびっくりマーク

 

ご自身でも驚きながら

そして嬉しそうに

見せてくださる生徒さま沢山ラブ飛び出すハート

 

 

親子でご参加くださったお二人♡

 


大人って子供に比べると

【できた】っていう瞬間が

少なくなると思いませんか❓おねがい


 

 

 


日々の忙しさやストレスを忘れて

自分のためだけに集中する時間を持ってキラキラ



繰り返しの練習の中で

少しずつ上達していってラブラブ



そしてやっと完成した時に得る

達成感照れラブラブ




 

も~う

たまらないんですよねおねがいキラキラ


今も時々生徒として色んなレッスンに

参加するから

このワクワク感勿論忘れてませんよラブラブラブ



 

 

 

しかも達成感を感じた後

おうちに帰ってご家族に見せたら

えー♡すごいー!!!って

沢山褒めてもらえて

自己肯定感も爆上がりですラブラブラブ

 

 



そう、私もレッスン受講した後は

さんざん家族に自慢して

なんなら妹たちにも写真を

LINEで送り付けます♡笑

 

 

 

レッスンに参加してくださる皆様は

お菓子のレシピが知りたい♡

楽しくお菓子作りしたい♡

そんなお気持ちで

参加してくださっていると思いますが


 

それに加えて

達成感♡や自信♡

お持ち帰りいただきたいと思って

日々レッスン開催していますラブキラキラ  



 

 

大人気のお花レッスン♡もち花だんご

対面&オンライン共にリクエスト受付中です♡

現在8月のご予約受付中ですラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 こちらをクリックして

公式LINEの登録ができます↓↓↓
友だち追加

友達追加→ID『@xau7165s』@含めて検索☆

 

作品やレッスンレポは→>>インスタグラム
フォローいただけたら嬉しいです♡
image
趣味を極める♡資格取得もできるお菓子教室
Honey Honey(ハニーハニー)
くどうまり

2015年3月~教室スタート
毎月30名~40名の生徒さまにお越ししただいており
年間500名以上の方と
楽しくお菓子作りをしております♡
企業様や幼稚園、小学校などへの出張レッスン、イベント出店なども100回以上
大分合同新聞様、OBSかぼすタイム様、NHKおおいた様 等メディア出演多数
 
○ママのままプロジェクトに掲載していただきました!!
 ○レッスンポリシー
 
お気軽にお問い合わせください♪