考え方ひとつで雨の思い出も最高♡に代わる^^ | 大分県大分市☆趣味に出会える♡資格取得もできるお菓子教室Honey Honey(ハニーハニー)

大分県大分市☆趣味に出会える♡資格取得もできるお菓子教室Honey Honey(ハニーハニー)

資格取得ができる・趣味を極めることができる
少人数制の自宅教室です。

・お菓子教室歴10年目
・対面、オンライン合わせて毎月40名様以上の生徒さまと楽しくレッスン
一緒に可愛くて美味しいお菓子作りしませんか?(^^)/

 

    

『ママすごい!』をお手伝い♡

可愛くて美味しいお菓子の教室

 

大分県大分市 お菓子教室9年目

HoneyHoney(ハニーハニー)

工藤まり

 

〇講師歴9年目

〇年間400名様以上と楽しくレッスン

〇認定講師のべ70名輩出

 

先日長女が小学校を

卒業しました♡


 

そしてその日に

卒業旅行へ出発~!!キラキラ



 大好きなフェリー♡

元々フェリーは大好きだったのですが

新しくなって

以前より大きく&豪華になって

更に過ごしやすくなってて

子供たちも大興奮♡♡


船旅サイコー飛び出すハート

 


そしてそして…USJは…

雨ーーーー!!!!


ディズニーとかUSJの遊園地へ行く時に

雨予報だったり、小雨というのは

よくありますが

こんなにしっかり降ったのは

初めてじゃないかな魂が抜ける


 

 

旅行中雨だったら

テンション下がるものかもしれませんが…

 

物事っていうのは

考え方ひとつで

プラスに変換できるキラキラキラキラ


なので…にっこりキラキラキラキラキラキラ



 

卒業旅行が雨でも

普段よりお客さんが減って

すいてるからラッキー♪


 

一番楽しみにしていたゲームが

失敗続きでも

成功した時の喜びが

大きくなったからオッケー気づき


 

スタッフさんの案内ミスにより

必要以上に待たされたとしても

普段見ることのできない

スタッフさん専用通路を

通れたからラッキーキラキラ


 

 

USJでは毎回する、

家族リンクコーデができなくても・・・

(雨対策でそれどころじゃなかったw)

カッパである意味お揃いにできたね♡♡


 

カッパや長靴、防寒や

優先チケットなど

対策はばっちりだったので

雨のUSJ旅行

とっても楽しめました笑い


 

勿論晴れの方が過ごしやすかっただろうけど

それもまた思い出♡


考え方ひとつで

悲しい思い出から、楽しい思い出に代わるなら

気持ち切り替えないと勿体ないニコニコ

 

 

一か月くらい前に急遽決まった卒業旅行でしたが

子供たちがやりたい事は全て叶えて

嬉しそうな顔が見れて

大満足な旅行となりました~♡



 

そんな中

唯一の母の後悔と言えば・・・

 

スノーマンのUSJ回が旅行の一週間後で

撮影地巡りができなかった事・・・笑

 

 





唯一テレビで流れてたところと

同じ場所で写真は撮ってきたよ♡笑



 

お問い合わせやご予約は公式LINE

こちらをクリックして
公式LINEの登録ができます↓↓↓
友だち追加

友達追加→ID『@xau7165s』@含めて検索☆

 

 

 

 

 

作品やレッスンレポは→>>インスタグラム
フォローいただけたら嬉しいです♡
image
趣味を極める♡資格取得もできるお菓子教室
Honey Honey(ハニーハニー)
くどうまり

2015年3月~教室スタート
毎月30名~40名の生徒さまにお越ししただいており
年間500名以上の方と
楽しくお菓子作りをしております♡
企業様や幼稚園、小学校などへの出張レッスン、イベント出店なども100回以上
大分合同新聞様、OBSかぼすタイム様、NHKおおいた様 等メディア出演多数
 
○ママのままプロジェクトに掲載していただきました!!
 ○レッスンポリシー
 
お気軽にお問い合わせください♪