総勢16名の還暦祝い旅行 | 大分県大分市☆趣味に出会える♡資格取得もできるお菓子教室Honey Honey(ハニーハニー)

大分県大分市☆趣味に出会える♡資格取得もできるお菓子教室Honey Honey(ハニーハニー)

資格取得ができる・趣味を極めることができる
少人数制の自宅教室です。

・お菓子教室歴10年目
・対面、オンライン合わせて毎月40名様以上の生徒さまと楽しくレッスン
一緒に可愛くて美味しいお菓子作りしませんか?(^^)/

今日は母の60歳の誕生日

先日還暦祝い旅行へ行ってきましたスター

 

 

三姉妹の私たちが結婚してからも

よく家族そろって旅行をしていて

回を重ねるたびに人数が増えていましたが


コロナ渦が明けて久しぶりの今回の旅行は

大人10名

子供6名

総勢16名!団体!笑い泣き



サプライズ大好きファミリーなのですが

四年前の父の還暦祝いの時にも

色々と計画し

同じ内容じゃ味気ないな・・・

今回も数か月前から

綿密な計画を立てました〜っ飛び出すハート



4年前の父の還暦旅行


 

泊まったのは大分県別府にある

杉の井ホテル

近いから何度か泊まったことはあるけど

今年オープンした宙館は

とっても綺麗でオシャレだったー♡



チェックイン前に荷物を預けて

館内を満喫できるとのことで

温水のアクアガーデンや

絶景の棚湯を楽しんで…♡

景色も良いし気持ち良いし

最高だったーーー♡

 


サプライズもいっぱい用意したよ♡

 


①お部屋をデコレーション♪

母好みの可愛い感じで

飾りつけ♡

赤いちゃんちゃんではなく

母が好きそうな花冠や赤いストールも準備ルンルン



 

②サプライズメッセージ

母監修(笑)の生い立ちビデオの後に

仕事仲間や友達からの

サプライズメッセージニコニコ

どうにかこうにか連絡をとって

いただいたメッセージ。

母は想像もしてなかったみたいで大号泣♡

妹が作ってくれた

笑いあり、涙ありの50分ムービー📽️


 

③歴代推しうちわ

長い間推し活を楽しんでいる母飛び出すハート

北海道から鹿児島まで

果ては海外まで遠征に行くほど

母と一緒に県外のliveや握手会も行ったけど

良い思い出です♡

そんな母のための歴代の推しうちわの中には

若かりし頃の父と母の写真も入れました笑い泣き



 

オリジナルクッキー飛び出すハート

プレゼントのひとつとして

手作りクッキーを



娘や孫たち家族だけでなく

見知らぬ人への思いやりもいっぱいの

本当に愛情深い

自慢の母です♡

 

改めておめでとう~♡

これからも元気に楽しく

仕事も推し活も楽しんでね♪






ちなみに…



4年前に大爆笑だった

父の顔お面✖️人数分は…

 




今年も活用しました爆笑笑い


  


数か月前から三姉妹のグループLINEで

色々とアイディアを出し合って

計画してきましたが

その時間もめちゃくちゃ楽しかった~!


左から次女•三女•長女の私



ビックリしてくれるかなー飛び出すハート

喜んでくれるかなー飛び出すハート

 

 

誰かのために

アイシングクッキー作りをしている時の

気持ちと一緒でした♪

 

 


母の還暦祝いの準備を通して

 

作ってワクワクして

プレゼントした時の反応を見て嬉しくなって

食べてからも喜んでもらえる

アイシングクッキーって

 

最高すぎるやん♡

改めて感じたのでした~ニコニコスター 





そんな誰かを笑顔にできる

アイシングクッキーが1から

作れるようになる♡


アイシングクッキー基礎コース



12月20日(水)

21時からご予約開始


『絶対21時に予約します♡』など

予約します宣言のメッセージを

既に数件いただいておりますお願いキラキラ


公式LINEから

ご予約受付となりますので

お申し込みいただける方は

LINEの友達追加をお願いいたします♡ 

 


メッセージは1対1のトークですので

ご安心くださいませ(^^)/

友だち追加

こちらから友達追加後メッセージできます

友達追加→ID『@xau7165s』@含めて

検索してください

 


 

作品やレッスンレポは→>>インスタグラム
フォローいただけたら嬉しいです♡
image
趣味を極める♡資格取得もできるお菓子教室
Honey Honey(ハニーハニー)
くどうまり

2015年3月~教室スタート
毎月30名~40名の生徒さまにお越ししただいており
年間500名以上の方と
楽しくお菓子作りをしております♡
企業様や幼稚園、小学校などへの出張レッスン、イベント出店なども100回以上
大分合同新聞様、OBSかぼすタイム様、NHKおおいた様 等メディア出演多数
 
○ママのままプロジェクトに掲載していただきました!!
 ○レッスンポリシー
 
お気軽にお問い合わせください♪