【だれでもスコーンレッスン】 | 大分県大分市☆趣味に出会える♡資格取得もできるお菓子教室Honey Honey(ハニーハニー)

大分県大分市☆趣味に出会える♡資格取得もできるお菓子教室Honey Honey(ハニーハニー)

資格取得ができる・趣味を極めることができる
少人数制の自宅教室です。

・お菓子教室歴10年目
・対面、オンライン合わせて毎月40名様以上の生徒さまと楽しくレッスン
一緒に可愛くて美味しいお菓子作りしませんか?(^^)/


お待たせしました♡

スコーンレッスンのお知らせです♪


元々スコーンが好きで

家でよく作っていました♡

スタバやパン屋さんでもよく購入するほどの

スコーン好き♪

 

 

スコーン作りする度に

Instagramのストーリーにも

よく載せていたのですが

 

スコーン作ってみたい♡

なかなか美味しいスコーンが作れないから

習いたいです♪

 

生徒さま方からそんなお声をいただき

半年前から30回以上試作を繰り返しました♡

 

スコーンって様々な形や食感があり

どれが正解というわけでなく

それぞれの好みなのですが

 

私が目指したスコーンは

 

外側はサクサクで中はほろっと♡

バターや生クリームをつけて食べるというよりかは、単品で食べる

粉の風味をしっかり感じれるスコーン♡


おやつタイムや朝ごはんに

珈琲や紅茶と一緒に食べると

至福タイムのできあがり~♪

 

リベイクもできるけど

スコーンはやっぱり焼きたてが美味しいので

是非一緒に作って焼き立てを召し上がっていただきたいです♡

 

 

小麦粉やバターを選ぶポイントも

お伝えさせていただきますので

自分好みのスコーンのための

材料選びができるようになりますよ♡

 

こんな方におススメ

 

・焼き立てのスコーンを食べたい♡

・バレンタインなどで配れるお菓子を

 習いたい

・レッスンメニューとして習いたい

 \



一度習うと一生もののレシピになります♪

是非気軽に、スコーン作りを楽しんでいただけると嬉しいです♡

 

 

お教室をされてらっしゃる先生には

是非レッスンでもご活用いただきたいので

 

だれでもスコーンレッスン(オンライン)

〇レッスンOK!

〇レジュメもそのまま使用OK!

レッスンOKなのはオンラインレッスンのみなので

レッスンメニューに加えたい方はオンラインレッスンをご受講下さいね♪


だれでもスコーンレッスン

 

【レッスン詳細】

・スコーン作り

 (プレーンまたはチョコチップ&くるみ)

・材料の選び方

・リベイク方法

•フードプロセッサーを使用した方法

使用せず作る方法をお伝えします

(レッスンでは使用しません)

 

*視聴のみのご参加もOK☆

*お子様同席いただいてもOK☆

 

ご用意いただく材料は、ご予約完了後お伝えさせていただきますね。

スーパーや100円均一で用意できるものなので

ご安心ください♡

 

 

【レッスン料金】

オンラインだれでもスコーンレッスン

8500円

・レッスンOK!

・レジュメそのまま使用OK!

 

対面スコーンレッスン

5500円

(レッスンNG。レッスンメニューに加えたい方はオンラインだれでもスコーンレッスンをご受講ください)

 

 

【募集日程】(10時~12時)

オンライン

〇1月14日(土)満席

〇1月18日(水満席

○2月6日 (月) 満席

○3月20日(月)あと1名さま

 

対面

〇1月12日(木)満席

○1月19日(木)満席

○1月21日(土)満席

○1月28日(土)満席

○2月10日(金)満席

○2月21日(火)満席

○3月14日(火)満席

 


対面オンライン、共に

その他日程ご希望の方はご連絡ください♡





一緒にサクサク美味しいスコーン作りを

楽しみましょう💛

ご予約お待ちしております♪

 

 

『○月○日〇〇のレッスン受講希望です』
『○○のレッスン希望です』
トーク画面でご連絡ください♡
 
お友達追加→メッセージ送信
していただくと1対1のやり取りになります。

↓↓↓

友だち追加

友達追加→ID『@xau7165s』@含めて検索☆

 
 Instagramしています♡
フォローしていただけると嬉しいですピンクハート
image
趣味を極める♡資格取得もできるお菓子教室
Honey Honey(ハニーハニー)
くどうまり

◇2015年3月~教室スタート
◇毎月30名~40名の生徒さまにお越ししただいてお
自宅教室にはのべ2000名の方にご参加いただきました。
◇企業様や幼稚園、小学校などへの出張レッスン、イベント出店なども100回以上
◇大分合同新聞様、OBSかぼすタイム様、NHKおおいた様 等メディア出演多数
 
【資格】
•ロースイーツクリエイター認定校(大分初)
•JSAアイシングクッキー認定講師
•JSAあんフラワー•あんクラフト認定講師
•ALAショコラフラワー認定講師
•ALAケーキポップス認定講師
•ALAメレンゲアート認定講師
•ALAトゥンカロン認定講師
•ALAフレッシュクリームデコレーション認定講師
 
○ママのままプロジェクトに掲載していただきました!!