この秋大人気だったあのレッスンがなんと!! | 大分県大分市☆趣味に出会える♡資格取得もできるお菓子教室Honey Honey(ハニーハニー)

大分県大分市☆趣味に出会える♡資格取得もできるお菓子教室Honey Honey(ハニーハニー)

資格取得ができる・趣味を極めることができる
少人数制の自宅教室です。

・お菓子教室歴10年目
・対面、オンライン合わせて毎月40名様以上の生徒さまと楽しくレッスン
一緒に可愛くて美味しいお菓子作りしませんか?(^^)/

大人のドキドキわくわく♡ときめき時間

大分県大分市
アイシングクッキー教室
Honey Honey(ハニーハニー)
くどうまりです(^^)/

 

 

缶を開けて可愛さにびっくり♡

色々な味が美味しくてにっこり♡

そんな魅力的なクッキー缶!

作ってみたい♡と思った事がある方も

きっと多いはず!!



 

ですが

作るの大変そう・・・

時間がかかりそう・・・

そう思い

重たい腰がなかなかあがらない時もあせる
(以前は私もその中の1人で、作りたい作りたいと思いつつも年に1回くらいしか作れず・・・笑)

 

 

簡単に!ハードルを下げたら!

きっとこれまでチャレンジできなかった人も

クッキー缶作りに挑戦できるはず!!

 


そう思い今秋ハロウィンのクッキー缶レッスンを開催したところ

2か月で30名近くの方にご参加いただき

大変ご好評いただきました!!♡♡




\\ ご感想 //


クッキー缶って大変なイメージでしたがこんなに短時間でクッキー生地が仕込めるなんてびっくり!

 


レッスン時間に何種類ものクッキー生地どうやって作るのかと疑問でしたが納得です!

 


食べたい時にすぐに作れるのが嬉しい♡

これならクッキー缶作りにも挑戦できそう!

 

 

 


秋限定の対面レッスンでしたが

いつでも♡どこでも♡

クッキー缶作りしてみたい方いるんじゃないかな~と現在オンライン対応の

クッキー缶レッスンを考え中です♡



 

名前はもう決まっています!!

その名も・・・

 

 

だれでもクッキー缶レッスン!!

 

 

ぶきっちょさんでも♡

お菓子作り初心者さんでも♡

お子様でも♡

遠くにいても♡

誰でも作れちゃうクッキー缶です♪

 



 


新しい事始めるって

ドキドキしちゃうけど、ワクワクもしますよね♡

皆さんに早くお届けできるように

頑張ります!!q(q'∀`*)



来年リリース目指して現在準備中。

もうしばらくお待ちくださいね♡


 

 

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらのLINEから下矢印

友だち追加

友達追加→ID『@xau7165s』@含めて検索☆

 
 

レッスンレポや作品はInstagramにてほぼ毎日更新中♡

宜しければフォローお願いします♡↓
>>こちら