インドの大都会 バンガロールへ
インド秘境より
癒しを求めて3000キロ

バンガロールにある
日本人優遇の心地よいホテルに泊まってみたレビュー

ザ・チャンセリー ホテル
 The Chancery Hotel

10/6, Lavelle Road, Shanthala Nagar, Ashok Nagar, Bengaluru, Karnataka 560001 インド

大浴場
漫画コーナー
和食レストラン
ジャパンデスク

インドにいるのに日本人率が高くて
エレベーターですれ違うドキドキ
(挙動不審者はわたしです)


8000円代〜/1泊/2名〜

この立地(便利!)ではAir bnbでもホテルよりずっと高い

この立地でお手頃価格なホテル



楽しみにしていた大浴場男性専用不安不安不安

月曜休み

なんかい。。。えーん(次の日入れてご満悦)


(いいな〜朝だけ女性専用とかにでもしてほしい悲しい)



北東インドではお水不足&シャワーのみ

浴槽に水を溜めて入れるのは贅沢なひと時✨

日本からこの時のために持ってきた入浴剤を入れて楽しむ


昭和のクラシックな雰囲気(インドやで)


スリッパも言えば部屋に持ってきてもらえた


あれ。。うちん家


シンデレラのまま母かのような視点でごめんなさい


いや インド どっからそんな埃湧き出る?!ってぐらい埃がすごいのよ(いいにしとこう)






朝食 

和食は毎日違う味

当日レストランの入り口で

“和食を”

と答えれば持ってきてくれる

ビュッフェでインド式のもいただける


日式もいただいて2倍美味しい思いしちゃずるいよね。。と思って恐る恐るよそっていたが他サイトで食べていいとあったから安心した😮‍💨

 (その場で聞きなさい)


訳あって追加で宿泊した別の部屋💦



日本の漫画書籍ばかりを置いてくれてるコーナーに居座っていたのは誰だ?(うちらだ!)


日本人に何読んでるかバレちゃうね

久しぶりに花男全巻読んだわ〜



ホテル内にある

レストラン“祭” 

感動!!インドで美味しいお寿司が食べられるなんて(秘境から出てきてよかった)

数日間めっちゃ通いました

それについてのレビューはまた別の記事でニコニコぼけー



インドでホッと息がつける

居心地の良いホテルでした飛び出すハート