2023.4よりインドネシアのバタム島に3姉妹連れて駐在してます。


インターナショナルスクールに通う英語初心者の3姉妹の子育てや日常を綴ってます。



前回の記事に引き続き



South Links のお話


ゴルフ場もどうぞご利用くださいませ

わたしはまだやれないが

いつか老後の趣味にしたいと思っているキメてる



ここにはレストランあってね

日本料理食べれます

紫陽花というジャパニーズレストラン


2階にレストランあって畳のお部屋もありそこも利用できるようです


わたし達はレセプションからみて地下(そこが1階)にある場所で食べました


ゴルフコースと同じフロア


?意味わかる?


インドネシア料理も西洋料理もメニュー別である




味噌ラーメン

オムライス


お好み焼きに親子丼



あっお正月におせち料理オーダーしたとこです




ここ、なんてったって

環境がいいわ

すいてるし静かやし風が心地良いニコニコ


どっかリゾートホテルに来てるような

錯覚に陥るとも言えなくもないニヒヒ



あー素敵

あー休日の午後のひととき最高

食後しばらくいたもんニコニコ



ほら、そこがゴルフコース


そんなこんなで

日本が恋しくなったら

まぁこれは日本料理だなって、わかる日本料理食べれますニヤニヤ


七割方日本料理です

個人的な比較です指差し


では。