2023.4よりインドネシアのバタム島に3姉妹連れて駐在してます。


インターナショナルスクールに通う英語初心者の3姉妹の子育てや日常を綴ってます。



夫はゴルフ好きニコニコ


わたしたちが引っ越してきたここ1年は思うように身動きとれてないと思うが


それまで

バタムで4年間も独身生活のような単身赴任をしてニヤニヤ


誤解のないように言っておくが

それはそれはお仕事に励んでいたと思う


しかし仕事が終われば自分のためのフリータイム

全て自分に使える!

なんてステキ!


日本に妻子を置いてきている

さみしさもあったかもしれんが

でも

自由ニヒヒ

なんてったって自由!


そこでゴルフゴルフゴルフやったようだ

それと

筋トレ筋トレ筋トレ笑い泣き


あの人の身体は

45%ゴルフ

45%筋トレ

5%仕事

5%家族

で構成されていた


に違いないニヤニヤ


今はほぼゴルフなしだね

すまんね

ひとり早朝ゴルフとか行ってるわ

お気づかいありがとう



で、今は、家族でゴルフの打ちっぱなしに行ったりする

バタムにはいくつか打ちっぱなしあるみたいやけど

今日はここ


South Links Golf range 

ゴルフ場の隣りにある



100球約1000円

キッズ用のクラブフリーで借りれます!


みんな汗だくで楽しみましたーウインク




夫と子で行くこともある