心理的安全性 超入門 | 研修会社代表の個人ブログ

研修会社代表の個人ブログ

研修会社の代表を務める本多がプライベートのことや
研修のことなど日々のことをつぶやきます。

 

 

研修会社代表本多優子です

 

 

9月2日号の「週刊東洋経済」をご覧になられた方

いらっしゃいますでしょうか?

 

こちら、「心理的安全性特集」なんです!

 

 

心理的安全性は、最近一番好きなコンテンツです。

 

実は私、

今年から株式会社ZENTech(心理的安全性を推進している会社)

の内部講師もやらせてもらっておりまして、

東洋経済の特集紙面に出ている方々は

一緒に働く仲間だったりします。

 

一緒に仕事をするようになって

まだ半年ほどですがとても心理的安全性のある職場です。

 

最近はどこの企業でも「心理的安全性」が

言われるようになって来ました。

 

弊社の研修でも心理的安全性はここのところ

ずっと人気1位です。

 

しかしながら、まだ内容を間違えてとらえていたり

実践内容がわからない。という企業様も多いようです。

 

ぜひ株式会社ZENTechまたは私までご連絡をいただければ

適切な心理的安全性の研修とコンサルをさせていただきます!

 

また、ぜひ週刊東洋経済を手に取って

「心理的安全性とは何か」をお読みいただけると嬉しいです。

 

「全ての職場に心理的安全性を!」をモットーに

私本多は活動させていただいております!