こんにちは、こんばんは。
先日の続編ですね。衣装とメイクと撮影とレタッチのプランです。
こちらも占い師編。
これね、化粧品アレルギーの人とかに凄く良いですよ!
メイクはこちらで加工するので、お客様はすっぴんでご来店頂いて大丈夫なんです。
先週から色々な方に今体験して頂いてますが、例えば、こんな感じです。↓
これね、アプリ上でメイクを施しているんですが、今回はモデルの顔立ちを生かして、
目や鼻や口そのものは、全然いじってません。
アプリの良いところは、皺、シミなどを除去して明るいお肌のベースを作ってくれる所。
それ以外はリアルの普通のお化粧のような感じで、
ファンデーション、コンシーラー、アイシャドウ、アイブロウ、マスカラ、という
一連のメイク作業を画面上で行っただけです。
あ、カラコンは入れました。アプリ上でね!
これなら、リアルでお化粧するより短時間でローコスト!
プロフィール用ならこれで十分では無いでしょうか?
又、ヘアメイクサロンにこの写真を持参して、「こういう風にメイクして下さい」
とイメージを伝えるのにもすごく便利ですよね?
リアルで結婚式とかパーティに出席する場合は、
流石にアプリでメイクって訳に行かないのでね。^^;
ただ、例えば結婚式の前撮り写真をご検討中の方、ご予算の問題がある方など、
あきらめなくても、記念写真だけでも残す方法、ありますよ?
衣装やアクセサリーは当店の在庫から選び放題ですし、
メイクの調整は画面を見ながら一緒に出来るので、ご本人が納得できる写真が残せます。
女子には夢のようなプランと思うのは私だけ?
私が真っ先に自分の為に利用するわ、と思いました。笑
