百合子に失望!「政治やを一掃」に賭ける!元広島県安芸高田市長の石丸伸二氏へ1票! | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

こんにちは、こんばんは。

 

都民として、都知事であった、小池百合子には、大変失望しました。

初当選の時(1期目)には、彼女に期待して、1票入れましたが、見事に裏切られました!

政治屋に変身してしまい、都民の声を無視して必要も無い神宮外苑の銀杏並木伐採を推進し、
都庁のプロジェクションマッピングで電通とグルになって、48億円を遠まわしにばら撒いて、TV局などマスコミを押さえ込んで、都知事選に有利に運ぼうとして!

 

いつからそんなに権力の亡者になったんだ?!

 

自民党の爺共の嫌がらせを軽やかにかわしていた時は、さすが!と思い、本当に期待していたのに!
今は、心の底からがっかりしましたよ。

人相も、非常に悪くなりましたね。元々美人だったのに、顔つきが何と悪くなったことか。

 

今回も、余裕満々で、選挙に勝てると思ってるんでしょうが、もはや自民党と変わらなくなった百合子ちゃんには、1票を入れる意味はありません!

 

私は、元広島安芸高田市長だった、石丸さんに、賭けます!

腐った東京の中枢で、正しい事をしようとするのは命を削る程大変だろうけど、この人に、ぜひがんばって貰いたい。

皆さんは、4者での合同記者会見、見ましたか?

百合子ちゃんを前にして、よくぞ言ってくれました!

私は広島安芸高田市長の時から、SNSを見てて、安芸高田市の市民が羨ましかった!

 

こんな人が東京にも一人位居てくれたら良いのに!と、ずっと羨ましく思っていました。
 

東京の政治、腐りすぎなんですよ!

 

悪政に、ほんとうんざりです!

 

永田町に居ると、みんな人間の質が悪くなっていくのかな?

 

百合子ちゃんも、都知事の座、権力の座を守るため、人が変わってしまい、結局、8年も居たのに、公約は一つもかなえなかったよね、本当にびっくりしましたよ!
 

きっと権力には特別な魔力があって、性格変わってしまうんだね?

 

でも、都民として、許せない。ー特に神宮外苑の件は、許せないです。

坂本龍一も命がけで訴えたのに、ゼネコンの金のために、不必要な建築計画を推進して。

 

選挙に行って、投票率が上がれば、政治はひっくり返せる。

 

ー都民の皆さん、選挙に行きましょう!!!

 

そして、広島に感謝する。安芸高田市での当選が無ければ、彼を知る機会は無かった。