ユダヤ人がナチスに見える。 | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

こんにちは、こんばんは。

 

最近のニュース。ユダヤ人がナチスに見えて仕方が無いです。

壁の中で虐殺をするユダヤ人と、その昔、強制収容所で虐殺されたユダヤ人は、本当に同じユダヤ人なのか?

イスラエル人4人救出のために、パレスティナ民間人200人を殺害しても正しいと言うのがユダヤ人なら、ナチスのやったこともきっと正しいんだろうね?

結局、どっちも“民族の殲滅”が目的なんでしょ?

大儀が必要なだけで、本当は攻撃の理由なんか何でもいいんだもんね。

攻撃されたら、「反撃の大儀が出来たぞ、チャーンス!」って感じでしょ?

 

 

キリスト教やイスラム教は、元はといえば、ユダヤ教から発生したのに、それがこんなに殺しあうなんて、本当に皮肉ですね。

これらの宗教の人たちは、知能が低いのか?

それとも、宗教の教育を受けると、自分で考えることをやめてしまい、馬鹿になるのかな?

 

つくづく、一神教の問題というか、寛大さに欠けるこれらの宗教が、戦争ばっかり引き起こして、いつか世界=地球を滅ぼすんだろうなと思うわ。

ユダヤ教もキリスト教もイスラム教も、地球にとって迷惑だから、消えてしまえ。