もはやうちの子(隣の庭の桜)^^ | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

こんにちは、こんばんは。

 

この気温で桜が咲きましたね!

うちも例年の事ですが、お隣の庭の桜が、うちのバルコニーに盛大に覆いかぶさっており、

桜のトンネル状態です。超~贅沢!

たぶん、あと70センチ位で、窓からも進入しそうな勢いです。笑

バルコニーの半分以上は、桜に覆われています。

もちろん、大歓迎!^^

頭の真上に、桜の花が咲いてるこの贅沢な状況!

最高でっす!

桜は、バルコニーの上からも下からも、伸びしろがあればどこにでも入ってきちゃうんですが、

たくましくも可愛らしく、本当に自然の力ってすばらしいねと思います。
この桜の葉は、もしかして桜餅の葉に使えそうなタイプかしら?

薄くてよもぎ色なんです。

今、3階のバルコニーを完全に覆う勢いですが、まっすぐ4階までのびていっていてます。

建蔽率の関係で、4階は3階より2メーター位引っ込んでるから、手が届くにはもうちょいかかりそう。

ま、そのころには、3階のバルコニーは完全に桜に制圧されてると思う。^^

なんと幸せなことだ。