在外公館に攻撃って、、、イスラエルは正気か? | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

おいおいおーい。

 

シリアのダマスカスにあるイラン大使館攻撃とか、イスラエル、もうむちゃくちゃだな。

他人の国にある公館を攻撃していいと思ってるとは、信じられん!

どうしようもない国とはいえ、一応、シリアも国家なんだぞ?

 

しかも隣にはカナダ大使館があったというではないか。-正気か?

 

そして、パレスチナのシファ病院、、、爆撃されて黒こげの病院の姿、、、

 

ユダヤ人はもうとっくに同情に値しない。

ホロコーストを生き延びて、今度は虐殺者になったのか。

 

イスラエルは、もうとっくに正気じゃないと理解しました。

イスラム過激派と変わらん。

両方ともさっさと自爆してくれ。世界の平和のために。